『アプリの移動方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの移動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの移動方法

2014/01/27 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 楓大さん
クチコミ投稿数:3件

AQUOS phone ZETA Sh-01fを使用しています。
アプリを本体からmicroSDに移動できずに困っています。
どなたかやり方を教えて下さい 。

書込番号:17118813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/27 09:53(1年以上前)

前モデルのSH-06Eまでは、アプリをmicroSDカードへ移動させることができたのですが、SH-01Fからはできなくなりました。

書込番号:17118828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/27 09:59(1年以上前)

アプリのSDへの移動は基本的に出来ません。
どうしても移動させたいのなら、古い機種を使いましょう。
今の機種は移動出来ない使用になっています。

書込番号:17118841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 楓大さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 10:07(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます!!
そうだったんですね。
疑問解消され、すっきりしました!

書込番号:17118873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 楓大さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 10:23(1年以上前)

マナフィスさん、分かりやすい回答ありがとうございます!
無理にmicroSDに移さなくても、容量不足にならないように、小まめに不要データを削除することにします。

書込番号:17118909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/27 12:54(1年以上前)

最新機種で移動させられるのは一部だけになってしまいましたね。
今後も移動できないのが主流だと思います。

書込番号:17119284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング