『ブルーレイからの動画転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイからの動画転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイからの動画転送について

2014/03/13 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:311件

今回スマホをSH-06DからSH-01Fに機種変しました。
ブルーレイはパナのDMR-RV680を使っています。

以前はブルーレイに録ったTV番組を転送用に変換しておいて、USB接続で
携帯に転送し視聴できていた。
SH-01Fにしてから同様にやってみたのですが、USB接続してもブルーレイ側
で転送先を認識せず転送ができません。

wifi接続では対応機種が記載されていましたが、USB接続での転送はできな
いということなのでしょうか?

ブルーレイがメーカーも違うしwifiにも対応していないので諦めるしかないの
でしょうか?

書込番号:17297320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/03/13 07:10(1年以上前)

>ブルーレイはパナのDMR-RV680を使っています。
機種名を今一度ご確認ください。
探しましたが見つかりません。

DMR-BW680かな・・・?

書込番号:17297348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/13 09:48(1年以上前)

SH-01FはUSB接続での転送は無理です
DIGAで転送用データの作成時に持ち出し方法をネットワーク経由で作成しないとダメです
作成できたらSH-01FのAV家電リンクで転送すればOKです
USBケーブルを一々接続しなくて済むので楽ちんですよ

書込番号:17297680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2014/03/13 22:34(1年以上前)

>waka190835さん

ご指摘通り「DMR-BW680」の間違いでした。すいません。

書込番号:17300114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2014/03/13 22:45(1年以上前)

>えびえびどんさん、ありがとうございます。

ただ、「持ち出し方法をネットワーク経由で作成」というのは最近のブルーレイレコーダー
でしか対応していないのでは・・・。

DMR-BW680では対応してなさそうですが・・・。説明書見てみます。

書込番号:17300170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2014/03/13 23:11(1年以上前)

やはり従来機では動画転送、宅外視聴は対応していないようです。

お二方、ご回答ありがとうございました。

書込番号:17300297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 07:28(1年以上前)

DMR-RV680はLAN経由でに転送に対応してませんでしたか〜残念ですね
思い切って最新機種またはヤフオクでLAN経由転送対応したモデルを中古で安く買うのもいいかもですね
パナソニックの機種ならDMR-BZT710以降の機種なら対応してるようです

書込番号:17300978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング