『OSのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

OSのバージョンアップ

2014/06/26 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:227件

Android4.4のバージョンアップが決定したようですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/140626_00_m.html?from=pc_rd
私は即バージョンアップする予定です。

書込番号:17668585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/06/26 20:44(1年以上前)

自分はあまり詳しくないので、アップデートしたほうがいいのかよくわかりません(涙)

バージョンアップすることによって、良くなる点、悪くなる点等教えていただけたらうれしいですね。

書込番号:17669095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/06/27 07:39(1年以上前)

やはりコラボモデルのドラゴンクエストは入っていませんね。

話は戻しますが、バージョンアップは少し様子をみようかと…今現状不具合なしですし、SDへの制限や初期の不具合など色々な意味で(^^;

書込番号:17670653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


digi-croさん
クチコミ投稿数:16件 Digital Croquis 

2014/06/27 19:30(1年以上前)

バージョンアップの内容は
機能追加、操作性向上、品質改善、セキュリティパッチの最新化等
を目的にしてるらしいけど...目的って...?
まだ開発中なのかな

ページを辿っていくと
・ドコモの絵文字がリニューアルして252個から698個に拡大
・パソコンが無くても写真やホームページの印刷が利用可能
・履歴やダイヤルがすっきり見やすく
・また履歴の選択削除機能の追加や、画面の文字サイズも設定
・いざというときに、活躍する非常用節電機能

私的には1番目と3番目が嬉しいかな ^^

書込番号:17672233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/28 18:50(1年以上前)

一か月がたちましたけれどもバージョンアップって実施されましたのでしょうか?

ガセネタでしたか?

私のは4.2.2のままです。

書込番号:17779489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/29 00:23(1年以上前)

この前、ドコモショップで聞いたら今のところ未定だそうです。

書込番号:17780761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング