『アップデート遅すぎませんか??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート遅すぎませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート遅すぎませんか??

2014/08/15 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 moekichさん
クチコミ投稿数:23件

Z1やs4などはOSアップデートがとっくに来てるのになぜarrowsとzetaだけこんな遅いのでしょうか??アップデートあとどれくらい待ったらくるのでしょうか…

書込番号:17837702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/15 19:29(1年以上前)

OSアップデートがあるか否かを含めて気長に待ちましょう。
性能的には問題無さそうですが。

書込番号:17837766

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/15 19:50(1年以上前)

グローバルモデルがベースのものは早い。
国内モデルのみは遅い。
当たり前です。

書込番号:17837827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/15 21:00(1年以上前)

因みに、Xperia Zも来てませんよ(^_^;) 年内来れば、御の字かな。

書込番号:17838066

ナイスクチコミ!0


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/16 10:14(1年以上前)

スレ主さんはなぜOSのバージョンアップを早くしたいのでしょうか?必ずしもいいことばかりじゃあないように思いますが…?

書込番号:17839659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/08/16 11:58(1年以上前)

来る時に来ますよ!osのバージョンアップは確かなんですからね(^^)油断は出来ませんが…

書込番号:17839999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moekichさん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/16 13:10(1年以上前)

1985bkoさん

気長に待つしかないんですね・・・

書込番号:17840211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moekichさん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/16 13:14(1年以上前)

shouji38さん

SDカードに制限がかかるようですが、ゲーム中などに全画面表示になったり、ホーム画面などでもソフトウェアキーなどか透けて見えるところなど結構いい機能がありそうなので…です!


SDカード以外に制限がかかること、不便になることなどあるのでしょうか??

書込番号:17840220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/16 15:53(1年以上前)

Android4.4へのバージョンアップ予定製品リストに入っていますので
あとは少しでも早く実施したいなら
下記HPを頻繁に確認するとかDSで確認するとかですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140626_00_m.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01f/index.html

書込番号:17840586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング