『標準のブラウザアイコンが消えました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準のブラウザアイコンが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

標準のブラウザアイコンが消えました

2014/10/26 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 Sweetwineさん
クチコミ投稿数:7件

まだAndroidのバージョンアップは行っておりません。

昨日まであったブラウザのアイコンが消えて出て来なく成りました。
dメニューを起動させるとブラウザは起動するようですが、アイコンを出す事が出来ません。

色々、ネットも調べましたが出来ずに困っております。
アイコンを復活させる方法は有るでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18095641

ナイスクチコミ!6


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/26 19:41(1年以上前)

アプリの一覧画面には出て来ませんか?

書込番号:18095675

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sweetwineさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 20:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そこも消えてるので困ってます。

「設定」の「アプリ」の「すべて」の中にはあるのですが、「強制停止」と「無効にする」しか有りません。
デフォルトでの起動も「設定されてません」となってます。

起動するとかアイコンを出す様な項目もありません。

書込番号:18095933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/26 21:37(1年以上前)

ホームアプリのメモリー、キャッシュを削除してみましょう

書込番号:18096211

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sweetwineさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 22:14(1年以上前)

ブックマークが全て消えただけで何も変わりません(T_T)

書込番号:18096465

ナイスクチコミ!6


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2014/10/26 22:27(1年以上前)

docomo LIVE UXでしょうか。
であれば、ホーム画面のどこかにフォルダが作成されてその中に入っているようなことはありませんか。

書込番号:18096537

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/26 22:32(1年以上前)

使用しているホームアプリは何ですか。
3ラインホームを使用している場合は、アプリのシートで画面を下向きに引き下ろし、「アプリの表示設定」で「ブラウザ」が“OFF”になっていたら“ON”にして下さい。

書込番号:18096567

Goodアンサーナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/26 22:36(1年以上前)

そもそも何故消えてしまったんでしょうね?
直前に何かアプリをインストールしたのか、何らかの設定を弄ったのか?

書込番号:18096592

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sweetwineさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 02:05(1年以上前)

一応解決致しました。

自分でも使ってる事すら忘れてましたが、KK Lancherを使っていました。
昨日、KK Lancherのアップデートも行われておりました。

以和貴さんのとおり、3ラインホームに切り替えて行うとブラウザーがやっと出て来ました。
ですがKK Lancher側では出て来なかったのであれこれ調べていました。

色々調べて、Chromeは表示されてたので無効にしたりしてみたのですが、一向に変化がなかったのですが、無効にしてもChromeは起動してたので、ふと見てみるとChromeのアイコンをしてましたが、実際はアイコン名がブラウザになっており、アプリも標準のブラウザである事が分かりました。

KK Lancherアップデートによりアイコンの画像が変わってしまっただけの様でした。
違和感はありますが、普通に使える事が分かりましたので、このまま使おうと思ってます。

返事を下さった皆さん、ありがとうございます。

書込番号:18097324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング