『UIMカードについて…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UIMカードについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UIMカードについて…

2015/05/02 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

現在 P-06D を使っています。
AQUOSに機種変しようと思うのですが…

docomoの新サービスプランが
自分の使用に適していません。
Wifi環境なので プランそのままで
白ロムを こちらの機種で購入し、
現在使っているSIMカードを差し込めば
使用できますでしょうか。

現在FOMAプランなのでFOMAカードだと思っていたら
家族のXi機種に差し込めたので
サイズは大丈夫なようです。


どうぞ よろしくお願いいたします。

書込番号:18739010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/02 12:00(1年以上前)

こんにちは

>白ロムを こちらの機種で購入し、
現在使っているSIMカードを差し込めば
使用できますでしょうか。

SIMカードサイズが同じなら(ZETA SH-01Fは microSIM)
ZETA SH-01F(docomo端末)と現在のdocomo契約SIMなら3G運用で使用可能だとは思います。また、docomo系MVNO(LTE)は安価なのでそれでの運用でもよいと思います。

書込番号:18739077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/02 13:04(1年以上前)

こんにちわ!

ありがとうございます!!

それでは 購入してみます♪

docomo系MVNO(LTE)…ってXi本体のことですか??

今回 初めて質問させていただくにあたり
色々サイトで用語を勉強したのですが…

初歩的な質問で申し訳ありません☆

書込番号:18739220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/02 14:19(1年以上前)

>docomo系MVNO(LTE)…ってXi本体のことですか??

docomo,au,softbankなどと同じく通信事業者で、docomo にアンテア基地局を借りて運営しています。格安SIMと呼ばれているSIMカードを販売、音声とデータ通信を提供しています。詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www.mvno-navi.com/mvno-sim

書込番号:18739372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/02 17:36(1年以上前)

サイト 見てみます♪

重ね重ね ありがとうございました!!

書込番号:18739760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/02 20:39(1年以上前)

Xi機種では Foma_SIMの利用不可!、ってのが定説かと思ってた。。。

AQUOS PHONE ZETA SH-01F は例外なのね!? 勉強になりまふ。。。

書込番号:18740258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/05/02 23:13(1年以上前)

過去にも同じ議論がされているので、買うのは待った方がいいと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=16738814/

通常はれっど・トラさんの言う通りなので、「3G運用で使用可能だとは思います。」なんて適当なことを信じると使えなかった時に困るのはスレ主さんです。

書込番号:18740837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/03 09:20(1年以上前)

エメマルさま
ありがとうございます!

家族がSH-01F使っていて、
こちらに相談する前にP-06Dで使用してる
SIMカードを差し込んだら
アカウント情報??に画面がなり
そのまま進むと持ち主のデータが
とびそうだったので
チャレンジできませんでした☆

実際 試さないとダメですね…

過去スレ 確認しました。

貴重なご意見ありがとうございました!!

書込番号:18741685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング