『伝言メモ機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ機能について

2018/08/30 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

私はこの機種を使っており、伝言メモ機能がかなり重宝しています。
この伝言メモ機能はシャープ(AQUOS)だけの特権でしょうか?

また、そろそろ機種変を検討しているのですが現行モデルにも引き続き搭載されていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22069984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/30 17:29(1年以上前)

スレ主様

最新機種でということですが、端末は「AQUOS R2 SH-03K docomo」でよろしいでしょうか。
最新機種のメーカー商品紹介ページに記載されています。
http://www.sharp.co.jp/products/sh03k/usability.html

音声メモ/伝言メモ機能はあります。

伝言メモ機能は、国内の端末メーカーでしたら、コストを削減していない限り、ほぼ搭載されています。

格安スマホで無料の留守電機能(伝言メモや簡易留守録)がある端末
https://sim-purudore.com/kakuyasu-smartphone-having-automatic-telephone-answering-mode/

書込番号:22070035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/30 19:19(1年以上前)

書かれてますが、シャープ、富士通のスマホには
あらかた伝言メモ機能があります。

最近は、キャリアで出してるギャラクシー、Xperiaにも
大体、伝言メモ機能があります。

simフリーの海外メーカー、マイナーな日本企業が出してるスマホは、
伝言メモ機能がないのが多いので気をつけてください。

書込番号:22070297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2018/11/02 12:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^^)

書込番号:22224743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング