『デザインが‥』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信10

お気に入りに追加

標準

デザインが‥

2014/01/20 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

クチコミ投稿数:42件

端末デザインがちょっと地味すぎるような…。

良い点としてはXperia Z1fと比べて画面が大きいのに横幅がスリムで重量も軽いところですが、見た目が地味というデメリットのほうが上回っている気がします。

シャープさんにはもう少しXperiaやGALAXYを見習って欲しいですね。

ドコモの月々サポートも微妙で実質価格があまり安くないですし、頑張って開発しても売れない不遇な機種になりそうな予感。

書込番号:17091827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/20 07:01(1年以上前)

世の中、君の好みで成り立っているわけではない事をもう少し認識しよう(笑)。

書込番号:17092214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/20 09:22(1年以上前)

ここは小姑が多いということを理解しよう!(ぷっ!)

書込番号:17092404

ナイスクチコミ!5


八重樫さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 11:48(1年以上前)

質感にこだわった結果、持ちにくく重くなってしまった事をデメリットととる人もいます。

書込番号:17092727

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/20 12:42(1年以上前)

同じような機種では、SoftBankの303SHはまあまあなデザインだと思います。この機種に2500mAhくらいのバッテリーがあれば購入対象ですね。
でもシャープはXperiaやGALAXYよりはるかに使い勝手はいいよ。最近初めてシャープにしたけど、今まで使っていたXperiaやGALAXYがクソに思えるようになりましたので。
SONY好きとしては今のXperiaは残念で仕方がないです。

書込番号:17092886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/21 20:48(1年以上前)

なぜ、スレ主の「スンソン超越人」さんは何度も日本メーカーをこき下ろしに来られるのでしょうか。
あまり趣味の良い行動ではなく、購入前の情報を探しにこられる方には不快だと思います。

ご自身が、デザインが悪くて購入を迷ってしまうなどの書き込みなら良いですが
何度も見かけるのは、「GALAXYを見習って欲しい」という書き込みばかりです。
全くシャープや富士通の商品に惹かれてなさそうなのに
何度も書き込みにこられるのはなぜなのでしょうか。

書込番号:17097685

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:42件

2014/01/21 22:58(1年以上前)

シャープや富士通は海外勢に押されて厳しい状態なので心配のあまりつい口出ししたくなってしまいます。もし売れなくて撤退したら日本勢は絶滅状態ですね。

GALAXYを比べるのはドコモが長年にわたり「対iPhone」としてイチ押ししている最強のAndroidスマホだからです。

書込番号:17098415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/01/21 23:39(1年以上前)

残念ながらスレ主さんの思いは文章を読む限りまったく伝わりませんね。私は特にSHのファンではありませんが、この機種にはかなり興味が有りますし実機を触った上で購入を検討中です。そういう人間から見ると、検証マニアさんもおっしゃっていますが不快です。本気で日本勢を応援する気がお有りなら、もう少し違った表現があると思いますが、、、、GALAXYが最強のAndroidスマホと思っている人もそれ程多いとは思えません。   

書込番号:17098599

ナイスクチコミ!15


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/23 03:34(1年以上前)

私はSH12CからSH10Dに、
近くこの機種を考えています。
2機種とも然したるトラブルも無く使えています^^
デザインも大事なんですが。
安定性と携帯性を重視している私です。

書込番号:17102574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 07:24(1年以上前)

エクスペリアなら最強の一角といえなくもないが、ギャラは日本基準から見れば、中程度のレベルだ

書込番号:17102775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/07 12:27(1年以上前)


GALAXY大ッ嫌い!!

書込番号:17161762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング