『文字入力』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

文字入力

2013/11/12 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

文字を入力しているときって未確定の文字部分に下線って 出ないのでしょうか?

あと、文字のコピー 張り付けをしたときに意図しない所に貼り付けられてしまうことが多々あるのですが どうすることも出来ないのでしょうか?

よく似た過去のスレに文字飛びはグーグルのバグ? みたいな事が書いてあったような気がしたのですが そうだとすると、この機種の不具合ではないので 我慢するしかないのでしょうか??

書込番号:16825849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2013/11/12 11:03(1年以上前)

失礼しました、どうも上記の現象 この価格コムのサイトだけかもしれません。

ドコモメールやメモアプリなどでの入力の時はちゃんと下線も出て 張り付けも上手くできました。

でもなぜ ここだけ 起こるのでしょうか?
結構利用頻度がたかいので不便でなりません。

皆さんはこの価格コムの口コミ 本文の文字入力や張り付け 不便でないですか?

私だけなのかなぁ。

書込番号:16826041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 11:27(1年以上前)

私も起きてます。
変換の時とか不便です。

書込番号:16826124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/12 12:06(1年以上前)

私もよくおきてます。
普通に入力していても、知らない間に飛んでいて、なおかつ、入力していた文字も消えてたりするので、読み返したり結構面倒です。
ただ、このHPだけなので、相性がわるいだけのような気がします。

書込番号:16826240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lovemikanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/12 12:14(1年以上前)

この機種を検討していた者です。このサイトだけのようで安心しました。ただ、ギャラクシーSVも、下線は出ません(T-T)。

書込番号:16826264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2013/11/12 13:16(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

同じような方がいらっしゃって 安心というか自分だけでなく良かったです。

サイトの問題なのか、相性の問題なのか…
前の富士通の機種 たしかこんなに打ちづらくなかったような気が…

lovemikanさん 
購入検討中のところ不安をあおるような事を書いてしまいすみません。

おそらくこのサイトのみの問題ですので心配はないと思いますよ、 

他に気になる点が指紋認証の部分-(前質にスレあり)これ以外はほんと素晴らしい機種ですよ!!

書込番号:16826474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にくQさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/12 13:32(1年以上前)

ガンコレのチャット画面でも下線が出ないので、サイトのなんらかの作りに影響されているかもしれません。

書込番号:16826526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/11/13 02:38(1年以上前)

日本語入力の未確定部分の下線については、OS4.1以降で仕様なのか?不具合なのか?グレーな感じがしますが、機種には関係なく以前とは変わったのは確かのようです。
http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16553157

書込番号:16829413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2013/11/13 16:32(1年以上前)

りゅうちんさん

情報ありがとうございます、この機種に限らず 結構前からこの症状発生していたのですね。

Chromeブラウザーはちゃんと下線でますね、 他のブラウザも試してみましたが

他はダメでした。

また、このサイトのみでの発生かも?と書き込みしましたが どうも違うようです

ネット上では表示されず  メールやメモ帳などの文字入力では表示されるみたいですね。

書込番号:16831230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング