『simカードスロットついて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードスロットついて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

simカードスロットついて。

2014/07/11 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

本日、家の近くで中古で13800円でこの機種を購入しました。
ですが、simカードスロットがついていませんでした。購入店に電話したところ、ドコモショップで有償の対応などになるなら、返金するとのことでした。

simカードスロットの修理は有償になるものでしょうか?

返金していただけるのだから、いいじゃないかといわれるかもしれませんが、ケースまで購入してしまったのでできれば使いたいのです。

よろしくおねがいいたします!

書込番号:17722065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/11 21:01(1年以上前)

間違いなく有償でしょう。

書込番号:17722087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/07/11 21:01(1年以上前)

ROM機じゃあるまいし、SIMスロットが無いなんて・・・

でっかい釣り針やね(笑)

書込番号:17722088

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/07/11 21:01(1年以上前)

状況が不明瞭ですが、有償か無償かは故障の具合によりますから、実際に修理に出してみるしかありません。
保証期間内の自然故障は無償ですが、そうなるかどうかは、メーカーの判断です。
中古だと、どういう使われ方をしていたかもわかりませんし、有償になる可能性が高いですね。

書込番号:17722091

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/11 21:56(1年以上前)

SIMを載せるトレイがないだけなら、ドコモショップで取り寄せてもらえるか、値段も含めて確認してみては如何でしょうか。
トレイは元々取り外せるものなので、修理というのは大袈裟な気がします。

書込番号:17722329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/11 22:11(1年以上前)

スロットそのものが無いのでは無く、付属のトレイが無いんですよね?

ドコモに出しても幾らもかかりませんし場合によっては無料です。
大きな傷や残債があったりするので無ければ格安ですし、返品よりは使い続ける方がいいと思いますよ。

書込番号:17722386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/11 22:33(1年以上前)

販売店の対応の方がいろいろ裏が危ない様な気はしますが。。。

書込番号:17722484

ナイスクチコミ!0


スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/12 21:26(1年以上前)

残念ながら有償での対応でしたので、返金しました。

ですが、その返金された額にすこしたしてXperia zを購入しましたので、満足といえば満足です。

ありがとうございました!

書込番号:17725822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/12 21:29(1年以上前)

F-01Fが13800円とかSO-02Eがそれにちょっと足せば買えるとか。

白ロムショップとしては破格の値付けな店が近くて羨ましいですね。

書込番号:17725837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング