『グローバル版の発売日』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバル版の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

グローバル版の発売日

2013/11/13 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

グローバル版の発売日はいつですか?年内の発売はないでしょうか?

書込番号:16830597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/13 18:07(1年以上前)

発表が来年1月なので年内はないです。
Z1sですが中国では来年2月下旬〜3月くらいです。
Z1fの機能がかなり制限されてます。
購入するならZ1fがおすすめです。

書込番号:16831539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/11/13 19:20(1年以上前)

タイムリーな話題ですね。

>発表が来年1月なので年内はないです。

ところが年内、fと同時発売説が…
http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/xperia-z1s1126.html?m=1

書込番号:16831829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/11/13 21:36(1年以上前)

僕は、グローバルモデルが出ると分かって、安心してこの機種購入出来ます。
「伝言メモ」がやはり欲しいので、この機種で〜何か有ったらグローバルモデルの安心が待ってますから(^_^;)

書込番号:16832435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/11/14 17:11(1年以上前)

そうですか…
年末くらいに新しいの欲しいんですが(´・_・`)

z1fと比べてなんの機能が制限されているのか知りたいです!もし知っていたらお願いします。ワンセグもダメなのでしょうか?
お財布携帯は使わないので気にしないのですが…

書込番号:16835288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/11/14 17:13(1年以上前)

ACテンペストさん、嬉しい情報ありがとうございます!それを信じたいですね‼

書込番号:16835293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/14 18:03(1年以上前)

>スレ主さん

グローバル版ですからね、ガラケー機能はありませんよ!もちろんキャリアメールもね。

書込番号:16835462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/11/16 08:02(1年以上前)

Z1SはIPS式液晶採用ですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/ipsxperia-z1sxperia-z1.html?m=1

書込番号:16841989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング