『販売価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信21

お気に入りに追加

標準

販売価格

2013/12/07 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 GS1さん
クチコミ投稿数:5件

こちらのイエローを予約しているものです。
ドコモショップより案内がきました。
一括払い新規82,950
分割金3,325
月々サポート後
MNP0円
新規805円
取替1,645円
ただ、ありがとう10年スマホ割の10,080円引き対象外…
有楽町のドコモラウンジで実機体験しましたが、サイズ感等ジャストでしたよ。ご参考まで。

書込番号:16925789

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/07 10:25(1年以上前)

GS1さんへ

「ありがとう10年 スマホ割」は、ドコモHPでは、対象機種になっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/

書込番号:16925822

ナイスクチコミ!3


スレ主 GS1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 11:20(1年以上前)

ドコモショップの案内では記載ありませんでしたが、HPではありますね。
ありがとうございます!

書込番号:16926037

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/07 11:50(1年以上前)

思っていたより高いなぁ〜

書込番号:16926144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2013/12/07 11:52(1年以上前)

オススメに設定してる割には思ったより高いっすね・・・

書込番号:16926153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/07 12:23(1年以上前)

高っっ!!高高高っ!

私三月で9年です…(T^T)ハァ

書込番号:16926248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/07 18:09(1年以上前)

高いですね。スリートップだから新規は実質10080円
になると思ったので残念です。

書込番号:16927416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/07 20:53(1年以上前)

高いですね、6〜7万円台と想定していたので、予算を再度考え無いと(^_^;)

書込番号:16927966

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/07 21:19(1年以上前)

これじゃZ1とたいして変わりないな!

書込番号:16928062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 00:21(1年以上前)

こんばんは。

分割金3,325円×24ヶ月は79,800円となり、一括払い82,950円より3,150円安くなりますが・・・??
逆に、一括払い82,950円が正しいなら、月々サポート適用前の分割金は3456.25円となり、割り切れません。(・・?

また、『ありがとう10年スマホ割』の適用が無い10年未満の機種変更の人は、Z1との価格差6,090円に対し、月々サポート適用後の実質負担金の差が4,200円になってしまいます。『ドコモのおすすめスマートフォン』の3機種のひとつなのに、Z1よりサポートが薄い??

ドコモが公式に価格を出していない状態でドコモショップがフライング告知というのも変だし、『ありがとう10年スマホ割』適用の間違いもあるし、ドコモショップが何か勘違いしている可能性は無いですか??

書込番号:16933577

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/09 06:01(1年以上前)

端末価格も月サポも高めに設定するのが最近のドコモの方針ですからね。

フラット前提の養分様には割賦金=月サポでありさえすればさして問題はないと思いますよ。

書込番号:16933971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/09 10:19(1年以上前)

これが正しければ、798,00円ですね。でも高いなぁ!

http://xperia-freaks.org/2013/12/08/model-change/#more-12779

書込番号:16934436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/09 18:27(1年以上前)

'92プリメーラ様
ご指摘のとおり、合いませんね…
チラシをよく見ると、不足の3,150円は頭金(色々追加サービスに加入するとただになる)としてこのショップが設けているようです。失礼しました。
自分も高いなぁとの印象ですが、このサイズ感と防水防塵、カメラ機能からこの機種しかないかなぁと。購入しますよー

書込番号:16936016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 23:15(1年以上前)

GS1さん

追加コメントありがとうございます。
頭金との事ですが、新規の場合の価格なのでおそらくSIM発行を含む手数料3,000円の事なんでしょうね。

書込番号:16937424

ナイスクチコミ!0


samkenさん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/10 21:08(1年以上前)

販売価格分かりましたよ。
本体:76,000円
月々サポート:1,680円/月x24M
FOMA→Xi割+10年割:840円/月x24M
でした。

DCMX GOLD先行予約で確認しました。

12/19日が楽しみです。

書込番号:16940894

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/12 21:24(1年以上前)

正式に価格が出ましたね。やっぱり79,800円でした。

書込番号:16949016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/12 22:32(1年以上前)

皆さんの価格情報が曖昧です。

本体価格 76,000円
消費税   3,800円
販売価格 79,800円

書込番号:16949339

ナイスクチコミ!1


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/12 23:16(1年以上前)

価格は色々ありますね。
DSにネット予約(機種変)したところ次のとおりでした。

現金販売価格:85,050円
頭金:5,250円
分割支払:3,325円×24回
月々サポート:2,100円×24回

書込番号:16949523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 23:56(1年以上前)

GS1さん

度々すいません。
頭金ってあるんですね。前回購入したのは2年以上前なので忘れてました。(スイマセン)

一昨日、ドコモショップのサイトで価格が出ているのを発見しました。
79,800円+頭金5,250円。
GS1さんの使われているショップより私のマイショップの方が頭金高いですね。(;;)


今日、そのドコモショップから電話連絡が来ました。内容的には既知でしたが、正式に発売日と価格の連絡を受けました。後でドコモオンラインショップのサイトで確認したら、価格が表示されていましたので、おそらく発売日と価格は今日が正式発表だったんでしょうね。

曰く、
・12月19日発売です。予約があるのでその日に入手可能です。
・価格は85,050円です。(機種代金79,800+頭金5,250円)
・ドコモポイント(約10,000ポイント)とクーポン(インフォ割10,500円、10年割、Xi割)と
 携帯保証の2,000ポイントと月々サポートで、機種代金は払いきれます。
・この他に、事務手数料(マイクロUIMカードへの変更含む)で3,000円(3,150円?)かかります。

という事で、来週末に受け取りに行きます。
頭金があるので、結局4,000円あまり出費になりますが、まあ仕方ないですね。頭金が嫌ならドコモオンラインショップやキタムラ等を使えばよい話ですが、今から予約しなおすのもなんだし、インフォ割は今月中なので、今月中に確実に手に入るこのドコモショップで入手予定です。


長文失礼しました。

書込番号:16949672

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/13 06:24(1年以上前)

'92プリメーラ様
発売日当日に受け取れること、おめでとうございます。いよいよですね。
こちらも楽しみです。

書込番号:16950215

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/13 19:27(1年以上前)

たまたま別件で行ったドコモショップに温モックが有りましたよ。

書込番号:16952182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/14 00:51(1年以上前)

機種不明

ドコモショップ府中店価格表

ドコモショップの店頭価格表を撮って来ました。御参考にどうぞ。m(__)m

書込番号:16953397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング