『MNP、スマートフォン初めてしようと思ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP、スマートフォン初めてしようと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:19件

ネットで調べたところ

MNP分割コンテンツ20

頭金¥0(税込)

商品券60,000円
キャッシュバック

月々サポート適用額 (MNP)
月々割引額¥3,325 割引総額¥79,800
一括払い実質負担額¥37,800−¥79,800=¥ー42,000
一括払い実質負担額¥16,800ー¥79,800=¥ー63,000 (コンテンツ20)


分割払いは頭金¥0 12回払い¥6,650 24回払い¥3,325 総額¥79,800(税込)
分割払い実質負担額¥79,800−¥79,800=¥0 (MNP)

一般販売店 参考販売価格¥87,150(税込)

このような条件の販売店が出てきたのですが・・・
これって得なのでしょうか?

現在auガラケー使用、誰でも割の解約金が掛かります。

書込番号:16976839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 10:00(1年以上前)

こんなに、キャッシュバックあるなら決まりですね!

書込番号:16977434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/20 10:59(1年以上前)

テレウェーブでしょうけど、まあ悪い条件ではないかと。
ただし、ここはコンテンツが約1万円かかりますから、その分も計算に入れてください。また細かい説明はいっさいなく、ただ品物を渡されるだけです。設定その他に自信がないなら、いろいろ苦労することになります。激安店はたいていそうですが。
値段的には、探せば、もうちょっとよい条件もありそうです。。

なお、スマホは、月々の料金がアップすることが大半ですし、分割残金が残っているなら、待てば待つほど負担は減ります。
春まで待てば、さらによい条件が出てくることはほぼ確実です。後は、自分の欲望との戦いです。

書込番号:16977570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/20 11:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

キャッシュバックは多いのですが…

コンテンツ20が、気になります。

今週末にでも、お店に行って確認してみようと思います。

書込番号:16977574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/20 11:07(1年以上前)

P577ph2mさん
テレウェーブ正解です(^O^)

もう少し待ちですか〜

書込番号:16977592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/20 15:21(1年以上前)

1回線しかないの? もう1回線 作って 自身の2回線と
家族友人を巻き添えにして3回線でMNP!で商品券8万づつ ゲトだよ。

自身の主回線は月サポの多い 銀河帳3に行き 転がし回線は SO-02Fに行く。
銀河帳3端末は5万で売却して回線はSO-02Fで使う。
SO-02Fに行った転がし回線は寝かせる。

コレっきゃない(笑)

書込番号:16978249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/21 00:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
もう少し様子をみてみようと思います。

MNP費用を考えると、
au
誰でも割解除料 9975
転出料     2100
今月使用料   7000ぐらい

docomo
転出先手数料  3150

計22225円


トラX4さん
儲けようとは思ってません(笑)

しかし、無線LANルーターなど買わなくてはいけないので、
なるべく節約しないと怒られてします。(泣)

書込番号:16980218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 19:09(1年以上前)

儲けたって…いいじゃないですか!

書込番号:16991001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/23 19:23(1年以上前)

儲けたいですけどね…

いろいろと面倒くさそうなので、今回はキタムラさん辺りで買ってみようと思います。

書込番号:16991051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/23 19:24(1年以上前)

> これって得なのでしょうか?

得したい!という願望の究極は大儲けをすることでは?

何割引きで買うことが得することですか?
儲けることは得ではないのですか? 損ですか?


わかった♪ ただの釣りスレや!!



書込番号:16991055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/23 19:56(1年以上前)

儲けると言うことは、得なのでしょうが…
いろいろとコンテンツなどの解約やら、キャッシュバックが貰える時期などを考えると

私にはハードルが高いと思うので、こちらでの購入は見送ろうと思いました。

釣りスレ?
疑問に思った事を聞いては、いけないのかな〜

書込番号:16991182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/23 20:07(1年以上前)

皆さん
ありがとうございました。

もう少し勉強してみようと思います。

書込番号:16991215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング