『iphone5Sとの二台持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5Sとの二台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone5Sとの二台持ち

2013/12/22 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

現在ドコモのiPhoneを使用していますが、xperiaz1fも欲しくなりました。安価でこの機種が購入可能な方法を教えていただけないでしょうか?(本人名義で支払残はありません)

書込番号:16986138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/22 16:29(1年以上前)

新規での契約が安くなるまで待つ!

書込番号:16986180

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/22 16:52(1年以上前)

販売店経営者になる。

書込番号:16986250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2013/12/22 17:15(1年以上前)

docomoは二台持ちにすると大幅割引するプランがありましたね確か。ショップで詳しく教えてくれますよ

書込番号:16986332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/22 19:33(1年以上前)

ドコモiPhoneを+Xi割の親機にすることで料金が安くなります

+Xi割は来年1月で廃止されるとのアナウンスがあったと認識していますので、もし2台持ちされるのでしたらお早めに


書込番号:16986851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/22 23:19(1年以上前)

スレ主は、安く端末を手に入れる方法を訊いてて、毎月 安く使う方法なんて訊いてない。

的外れなレスのほうが多くなりそうで 日本語レベルの低下がここまで酷いものか!?とチョー不安(T_T)

書込番号:16987776

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 23:35(1年以上前)

大手量販店で、ガラケー抱き合せmnpで一括4980円てのはありましたが...

書込番号:16987865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/12/23 09:18(1年以上前)

スレ主さま。

スレ違い内容で申し訳ないです。

アークトゥルスさん。

プラスXi割終了に関してですが、アナウンスってありましたか?Googleで調べても、先ほど151で聞いても終了未定とありましたので、出来ればソースを示して欲しいです。

2月若しくは3月にプラスXi割でdocomoに転入する予定がありますので。

書込番号:16988909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/23 12:06(1年以上前)

すみませんm(__)m

+Xi割についてはアナウンスは無かったですね

ダブルは廃止になります ということは

現在ドコモスマホ1台持ちの人は2月以降は親機がダブルにできないので、月割りがある場合は+Xi割にしても高額になる可能性がありますよね

あと、Xiスマホの場合は親機でダブル以上のパケット契しないと+Xi割の恩恵が受けれないというように認識しています(勘違いかもしれません)

こういう条件の方はダブルが無くなるとどうなんでしょう

書込番号:16989447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/12/23 12:17(1年以上前)

アークトゥルスさん。

こんにちは、スレ主さまスレ違い内容で再び御迷惑おかけします。

廃止になるのはFOMAパケホダブル2とXiパケホダブルなんで、1台目【代表回線】をFOMAスマートフォン若しくはFOMA携帯電話で、パケホダブルであれば現状と変わりないです。

Xiパケホダブルの廃止は間違いないないですよ、1月の末日までは契約可能です。

私の周りで複数持ちの人は、代表回線にFOMA契約、データ契約にスマートフォンが多いです、私も以前はそうでした、データ契約の物をauに乗り換えたので今は通話専用しかありません、年度末にauからdocomoに帰る回線があるので現在は案件探しです。

書込番号:16989488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2013/12/23 14:15(1年以上前)

スレ主です。何かすいません。
今日DSで店員に聞いてみたところ、プラスxi割のことを言われました。要は二台目(xperia)は通信のみで通話は不可ということです。050plusを使って通話が出来るか聞きましたがわからないとのことでした。

書込番号:16989915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/24 01:09(1年以上前)

050よりは楽天の方が評判がいいですが

ドコモショップでは推奨されないでしょうね(笑)

来春には楽天は更に強力になるみたいです

自分もauの回線が年期が明けましたので来月までにドコモにMNPする予定です
(既にドコモは2回線持ってますが)



書込番号:16992564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング