『5月に買い替え』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5月に買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

5月に買い替え

2014/03/15 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

5月が契約更新月なのでZ1fに買い換える予定です。
その頃にはZ2の発売時期の情報もでますかね?

書込番号:17306703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/03/15 20:13(1年以上前)

あくまでも予想ですが、5月であればZ2も発売される頃だと思いますよ。

書込番号:17306715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/15 20:29(1年以上前)

でますかねー?もしでるならZ2fも出してほしいです。
大きさはZ1fがジャストサイズで気に入っているので。

書込番号:17306763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/15 21:54(1年以上前)

5月であればZ2も出そうな時期ですが、Z1でも2年は全然使える性能はありますんで、購入時にデモに触れて慎重に検討されることをおすすめしますよ(^^)

書込番号:17307108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/16 11:02(1年以上前)

もちろんZ1fにも不満はありませんよ(^-^)
今から5月が待ち遠しいです。

書込番号:17308898

ナイスクチコミ!0


mokapetさん
クチコミ投稿数:6件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/03/16 18:13(1年以上前)

発売日延期の噂も流れているようなので、どうなるかわかりませんね。。
韓国での発売は延期確定らしいですが><

【悲報】Xperia Z2の発売延期が濃厚にwwww
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/37655328.html

書込番号:17310234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 21:11(1年以上前)

何でこんなショボいサイズ欲しがるか?買い換えるなら絶対5インチだわ♪ これからのスマホは画面が大きくなきゃ価値は無し、今更4.3インチ何て時代遅れなサイズを出したDOCOMOはアホ。後で後悔するからショボいのは止めた方が良いよ♪

書込番号:17314410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/17 23:42(1年以上前)

mokapetさん
5月に出てくれると丁度いいんですけどねー(^-^)

得ぬケー安部井さん
大きいサイズも魅力的なんですが、Z1fは持ちやすさと携帯のしやすさがいいんですよ。

書込番号:17315199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/17 23:49(1年以上前)

一時、5inch越えサイズのスマートフォン使っておりましたが、正直邪魔w
作業や電子書籍を見るには小さいし、結局Z1fで落ち着きました。もうちょっといろいろやりたいときは7-8インチ
タブレットの方がよっぽど良いでしょう。

世の中一般、4割以上がiPhone5S/5Cという中で、Z1fはほぼ同サイズです。
バッテリーの持ちなども、Z1よりは良いですし、サイズ感さえ許容できれば良い機種ですよ。AQUOS Phone ZETA
の4コアモデルよりもサクサク快適です。

ただ2-3ヶ月すると夏モデルも出てくるでしょうし、様子見は必要だと思います。
実質国産メーカは、ソニー・シャープ・富士通に限られて来ておりますので、シャープ・ソニーは当面2サイズ、
2モデルを続けるかと。

書込番号:17315231

ナイスクチコミ!6


スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/18 21:12(1年以上前)

大きいと見やすい反面携帯しにくいんですよね(^_^;)
時期的に新しいのが出そうですが、解約料金を考えるとタイミングが難しいですね。自分の中ではほぼZ1fに決めていますけど、もしZ2がでるならと期待もしてしまいますね。

書込番号:17318280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/19 12:38(1年以上前)

5インチがデカい?言っておくが、Xperiaで一番デカい6.3インチのZウルトラでさえ、伸ばしたガラケーより短いし、畳んだガラケーより薄いよ♪これから二年、三年使うなら絶対5インチだがや♪iPhoneと同サイズなんてショボ過ぎて駄目だわ。

書込番号:17320558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング