『フラッシュプレイヤーのインストールについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤーのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:20件

教えてください。
フラッシュプレイヤーをアーカイブよりダウンロードは出来るんですが、
インストールが出来ません。
インストールのボタンが反応しない。押せないんです。

仕様は、IIJのSIM仕様で、作業はWi-fiでの作業です。

以前使用していたスマホでは同じSIMで問題なくインストールできたんですが・・・。

わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:17702292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/05 23:47(1年以上前)

AndroidOSはバージョンいくつですか?

書込番号:17702301

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/05 23:52(1年以上前)

Battery Mixは使用されていますか。
Battery Mixの設定で、「バッテリー残量バー」を表示していると、ダウンロードしたapkファイルがインストールできませんので、一旦非表示にしてからインストールしてみて下さい。
また、Screen Adjusterや引き出しランチャー等のオーバーレイを使用したアプリを使用していると、同様にapkファイルがインストールできません。

なお、Android 4.4では、Flash Playerをインストールしても、そのままでは使用できません。

書込番号:17702315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 23:54(1年以上前)

アンドロイドのバージョンは4.2.2です。

書込番号:17702324

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/06 03:04(1年以上前)

使用しているブラウザはなんですか?

Chromeだと対応していないので、FirefoxやSleipnirなどのブラウザを使用してください。

書込番号:17702720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/06 13:52(1年以上前)

「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェック 入れていますか?

書込番号:17704018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/06 22:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
Battery Mixが悪さをしていたらしく、バッテリー残量バーを消すとインストールできました。

初歩的な不具合でしたね。
お騒がせしました。

書込番号:17705975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング