『Yahoo!ブログに張り付けたYouTube』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!ブログに張り付けたYouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Yahoo!ブログに張り付けたYouTube

2014/08/19 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

の動画再生が見れません。音声のみ流れて画面は真っ黒の状態です。何か設定がいるのでしょうか。今までのf-10dでは何ら設定せず、普通に見れてました。どなたかお教え下さい。

書込番号:17849263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/19 13:41(1年以上前)

ブラウザアプリを変えて正常に再生されるかどうか?先ず確認されてみては。

書込番号:17849905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/19 14:08(1年以上前)

YouTubeのアプリからは普通に見れるのです。Yahoo!ブログに張り付けてあるYouTubeだけが見れません。

書込番号:17849949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/19 14:21(1年以上前)

ブラウザアプリで「Yahoo!ブログ」サイトを開いて記事に貼り付けてあるYouTube動画をブラウザ上で再生、とお見受けしたので先の回答をしたのですが。

書込番号:17849970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/19 23:24(1年以上前)

うーん。難しい事は分かりません。単純に、普通に、Yahoo!ブログを閲覧して、そこに張り付けてあるYouTubeの動画の再生が出来ない、というのが玄人さんには伝わりませんか。

書込番号:17851524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/19 23:55(1年以上前)

伝わっていると思いますよ。
他のブラウザアプリ(Chromeなど)で試してみてはどうですか?ってアドバイスを受けていますが、それは理解されてはいないのでしょうか?

書込番号:17851622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/19 23:57(1年以上前)

ブラウザによって対応している動画の形式が
異なります。

ちなみに、ブラウザは何を使用していますか?
Chromeですか?以前の端末と同じブラウザですか?
その辺りを書かないと返答が難しいですね。

書込番号:17851631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/20 07:56(1年以上前)

皆様、説明が拙く申し訳ありません。大変お恥ずかしい質問ですが、今使っているブラウザはどうやって調べたらいいのでしょうか。初歩的でスミマセン。

書込番号:17852149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/20 08:22(1年以上前)

名前とアイコンの特徴はわかりますか?

書込番号:17852191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/20 11:15(1年以上前)

初歩的で本当にスミマセン。購入したままの状態です。画面下段の5つ並んでいるアイコンの右から二
つ目の丸い地球のマークです。

書込番号:17852497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/08/20 14:24(1年以上前)

1 今ヤフブログの不具合調査が行われて、これと関係あるかもしれない。
他のユーザーの書き込みをざっと読んで、モバイルデバイスでのレイアウトが変など、
埋め込みコードに影響し得る症状があるようだ。

2 上記の動画埋め込みコードの表現が影響されてる。
Youtubeリンクをブログに張り付く時に、期待されてるような表現になってない。
これは運営側の改善を待つほか、ブラウザアプリのブロック機能やセキュリティ機能をOFFにすることで
テスト出来る。(セキュリティと言っても、ウイルス云々じゃなく、ダイアログ抑制等)

3 特定のブログの動画が見れない。(その方の書き方がミスったなど)

取り敢えず、ブラウザをChromeやSleipnirなどに変更しみよう。

書込番号:17852842

ナイスクチコミ!2


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/20 18:44(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。とりあえずブラウザをChromeに変える所から勉強してみます。お騒がせしました。端末は先日購入して以来最高に気に入ってます。前機種と比べるともう雲泥の差。ストレスから解放されました。

書込番号:17853326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/20 23:44(1年以上前)

Chromeで閲覧したら見れました。ありがとうございました。

書込番号:17854332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/21 10:09(1年以上前)

自分が無知なゆえ最初は判りませんでしたが、最初に的確な回答を教えて頂いていた事が後から判りました。グッドアンサーとさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:17855164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング