『暴走?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暴走?

2014/09/02 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

最近になり突然、電池のもちが悪くなるときがあり、Battery Mixで見てみるとどうやらFacebookとmessengerがずっと動いているようです。
ただ、これもいつもというわけではなく、大丈夫なときもあれば、こういう風になるときがあります。

スタミナモードにどちらも入れていますし、同期しない、自動更新もOFFにしているのですが、ここ数日でなぜかこのような状況で困ってます。
その間に新しくアプリをインストール等はしていません。

解決するにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:17892251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/02 06:45(1年以上前)

Facebookやmessengerをアプリでは使わない(アンインストールしてブラウザで使う)。
SNS関係のアプリは、常時通信をするものなんだから、仕様です。

書込番号:17892603

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/02 09:14(1年以上前)

BatteryMixでは何もわかりません。
設定の電池などから、どのプロセスがバッテリを使っているのか確認してください。

書込番号:17892932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/02 17:46(1年以上前)

ソーシャルメディア系(Facebook、LINE、Google+)は基本的に電池バカ食い虫なので、消してブラウザでやったほうがいいですよ。

あと、それに加え、docomo系アプリに無効化もお忘れなく。docomo系アプリもソーシャルメディア系ほどじゃないけど、電池食いは激しいので。

書込番号:17894000

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 08:28(1年以上前)

SNS系のアプリが電池を食うのは知っているのですが、今まではそれでも全然電池もっていたのに、最近になって突然写真のような状況になったのが不思議で…

書込番号:17896009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/03 08:40(1年以上前)

cpu spy で動作クロック記録を見て見ては
僕のsol24は通話契約だけdeep sleep80%
記録リセット待ち受け放置ならdeep sleep97%です

書込番号:17896042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング