『戻ってきたら』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻ってきたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 戻ってきたら

2014/09/03 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

先日画面が割れて、携帯保証で取り替えてもらったのですが、前の携帯のときには、スリープ画面からは、解除ボタン画面タッチだったのですが、取り替えた携帯は上下のスワイプになっているのですが何故なんですか?その設定は変えれるのかな?ご存知のかた教えてもらえますか?

書込番号:17898290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/03 22:33(1年以上前)

OSのバージョンが4.4になったモデルが来た

書込番号:17898296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/03 22:36(1年以上前)

端末情報では4.2なんですが?

書込番号:17898310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/03 22:41(1年以上前)

設定→セキュリティ→画面ロックで変更出来ませんか?

書込番号:17898333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/03 22:49(1年以上前)

できません(/_;)/~~

書込番号:17898357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/03 22:54(1年以上前)

私はXPERIAでもauユーザーなんで不確実ですが、もう1つ試してみて下さい。

設定→個人設定→優先アプリ設定で。

XPERIAを選択するとスワイプ
docomoを選択するとタッチ

docomoを選択してみてください。

書込番号:17898381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2014/09/03 22:58(1年以上前)

できました。有り難う御座います。

書込番号:17898401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング