『買うとなると この機種が気になってます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うとなると この機種が気になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

カッコいい機種だと思うのですが、今MARVERAというガラケーとMacを持ってますが、

実際の所、私の場合 この機種を買って何か大きな変化が、あるのでしょうか?

使用用途としては、たまに電話、たまにメールくらいです。よろしくお願いします。

書込番号:17901421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件

2014/09/04 22:04(1年以上前)

ネットはMacでやってます。 外でネットやることは、ありません。

ネットは、もっぱら家でです。

書込番号:17901478

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/04 22:16(1年以上前)


多分ない
ご自分でメリットを見出せない以上は変化はないかと

私はZ3購入してリモートでPS4やってみたいだけで購入したい(笑)

書込番号:17901555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2014/09/04 22:27(1年以上前)

Xperia z2 さん お返事ありがとうございます。

>自分でメリットを見出せない以上は変化はないかと

なるほど 確かにそうかもしれませんね。見出せるかどうかにかかっているようですね。

書込番号:17901622

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/04 23:15(1年以上前)

一瞬で家のどこでもネットができるようになりますから、それを便利と感じるかどうかです。
もっとも、そういう使い方なら、小さなスマホではなく、タブレットの方がずっと便利です。
Macが好きなら、iPadの方が使い勝手がよいでしょう。
家でしか使わないなら、回線契約不要のWiFi版で十分です。

書込番号:17901849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/09/05 01:54(1年以上前)

P577Ph2m さん お返事ありがとうございます。

>一瞬で家のどこでもネットができるようになりますから、それを便利と感じるかどうかです。

なるほど 確かに便利ですね! 

>小さなスマホではなく、タブレットの方がずっと便利です。

Xperia Z1と同じで両面ガラスでこぶり(4、3インチ)でちょうど良くカッコイイと思ったからです。
当然ブラックをと考えてました。 他の機種には、あまり興味はありません。関係ないまもしれませんが、
今秋、Macを買い増しする予定ですので タブレットは、考えていませんでした。
 

書込番号:17902211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/05 05:53(1年以上前)

なにも変化なしの現状維持で良いのでは
ないでしょうか。
今のままで十分だと思いますが(私感)
ライムを選べば金運がアップルするかも。


書込番号:17902362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/05 06:01(1年以上前)

外でネットをやることはないということですが、それは現在、スマホを使われていないからでは?
使い始めたら、外でもパソコン代わりにネットを使えるスマホの便利さを味わって、外でもネットを使うようになるかもしれません。
チャレンジや変化のいい機会と思って、ガラケーからスマホに変えてみましょう。
また、スマホならMacでは使わないキュレーションアプリなども使えますので、何もブラウザばかりがスマホの利用用途ではありません。

書込番号:17902368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/09/05 15:27(1年以上前)

スマフォー貧乏 さん お返事ありがとうございます。

そうでよね、意見のわかれるところだと思います。

ずっとじゃないけど今のままでしばらく様子見ってのもありかなと思ってます。

結論は来週末辺りに だそうかなと思ってます。

書込番号:17903603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/09/05 15:36(1年以上前)

iPhone厨 さん お返事ありがとうございます。

>外でネットをやることはないということですが、それは現在、スマホを使われていないからでは?

ズバリそうなんです(笑)欲しい時が買い時といいますが、まさに今かもしれません。

9月9日に iPhone6?なるものでそうなので ちょっと様子見しようと思いました。

でも気持ちは、 Xperia Z1 f SO-02Fですが。過去ログみてみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17903624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング