『本体側マグネット端子について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体側マグネット端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本体側マグネット端子について

2014/10/16 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 s92oさん
クチコミ投稿数:33件

本日、卓上ホルダを使わず直接マグネット端子に接続できる海外ソニーの充電ケーブルを購入したのですが、つけてみるとどうも、充電器が斜めに付きます。
充電器側のマグネット端子をみてもなにも異常なく、本体側のマグネット端子をよく見ると若干下向きに傾斜していました。
これって仕様ですか?
同じ機種を見てないのでなんともいえませんが、ドコモに問い合わせしたらわからないといわれました。

書込番号:18058049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/16 15:27(1年以上前)

端子自体は両面テープで留めてあるだけのはずですから、組み立て時にズレたのでしょう。
買った直後に言えば、交換してもらえたでしょうね。
なお、テープと言っても、サイドバーとともに強力にくっついていますから、自分でつけ直そうとしても、壊れます。念のため。

書込番号:18058060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/17 07:34(1年以上前)

私の充電端子も斜めに付いています。
ただしソニー製ではありません。
スマホと充電端子を発売日に購入して、今まで問題なく使えていますので、気にしていません。
ただ、純正品じゃないからこうなると思っていました。
ソニー製でもなるのですね。

書込番号:18060361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/22 05:23(1年以上前)

私のも傾いています。ですのでサンワサプライの直付け充電器使用時は下向きに傾きます。

書込番号:18077985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s92oさん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/31 19:38(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
やはり個体差なのでしょうか。。
ナイトブレードさん、同じく後ろに斜めに付くとのことですが、マグネット充電器は上下に動かすと倒れている方向へかなり外れやすいですよね?

書込番号:18114286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング