『皆さんならどうします?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんならどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんならどうします?

2014/12/24 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:13件

先日水濡で修理にだしたのですが全損扱いで5万と言われました。それなら白ロムの同じ機種かz3c、nmpでauのz3をと考えてます。
皆さんならどうします?
他に良いアドバイスあればお願いします。

書込番号:18302361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2014/12/24 22:18(1年以上前)

金銭的に安く契約したいならMNP、Z1fの使い勝手を重視するならZ3Cというだけでは?

先に何を重視するか具体的に書いたほうが良いですね。

書込番号:18302451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2014/12/24 22:29(1年以上前)

MNPで一括0円を探します。

書込番号:18302495

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/24 22:32(1年以上前)

どうしましょうかと言われれば、保証に入ってるので問題無く修理をしますが〜
5万見積もりが出てると言う事は、入ってなかったんでしょうから次回は、、、

強いて言えば、MNPは面倒なのでZ3Compactが手頃感が出てる様なので
機種変で行くと思います。

書込番号:18302504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/24 22:36(1年以上前)

>先日水濡で修理にだしたのですが全損扱いで5万と言われました。

ケータイ補償には入ってなかったのですか?


それはさておきACテンペストさんと同じ回答になりますが、金銭的にはMNPでZ1fと同じサイズがいいまたは、Z1Fと同等の使い勝手を考えるならZ3 compactだと個人的に考えます。

書込番号:18302524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/26 12:20(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。月々安くするため保障は何も入ってません。

用途は白猫とかジーシェネなどゲームするのでスペック対応
できるかなと皆さんの意見お願いします。

書込番号:18306731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/12/27 12:06(1年以上前)

5万円出すのであれば、Z3Compactでしょうね。
Z1fを分割で購入されたのであれば、現在24,000円(昨年12月購入)くらい残高がありますよね。
Z3Compactは、docomo online shopで、24,000円くらいですから同じくらいになります。
私的には、Z3Compactのハイレゾに興味があります。

書込番号:18309494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/28 00:21(1年以上前)

返信ありがとうございます、本体は一括で払ってあるのでサポート代が引かれてる状態です。
なので機種変すると料金が上がるため白ロムをとかんがえてます。また値崩れしないかな〜?

書込番号:18311726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/28 02:05(1年以上前)

一括購入して無駄な保証なんてのには入らず端末を使い潰す、合理的な選択だと思います。

端末の価値以上の修理代もあり得ないでしょうから、思案どころとしては月サポを捨ててMNPするか、z3-cに限らず適当な白ロムに差し替えるか、になるんでしょうね。
可能であればMNPがコスト的には最良な事は言うまでもありませんが、契約期間やら何やらの問題でそれが困難な場合、使い勝手的にも割安感的にもz3-cの白ロムは悪くない選択肢でしょうか。

結局はスレ主さんの考え次第、多少高くついても現在の環境を維持したいかどうかに尽きると思いますよ。

書込番号:18311902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング