『充電完了時のランプ消灯』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了時のランプ消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了時のランプ消灯

2015/02/05 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:103件

前日、パソコンと接続中に操作ミスでアンドロイドのバージョンが4.4.2 に上がってしまって。

質問ですが、 前バージョンの時は、充電完了は上のランプは消灯になっていましたが、4.4.2になって完了しても消えません。
消えないのでしょうか。それとも、設定の問題でしょうか。

宜しくお願いします。

追伸 バージョンアップになって、細かい操作面とか、バッテリーの問題とか困ってます。
WIFIの感度がかなり良くはなりましたが。

書込番号:18440864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2015/02/05 11:43(1年以上前)

Xperiaは充電が完了してもランプは消えません。

前バージョンでも消灯はしなかったはずですけど…

書込番号:18441042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/05 12:15(1年以上前)

勇気8170さんの仰るとうり
以前のバージョンでも90%未満は赤色
90%を越えれば100%になっても緑色に変わるだけで
消灯はしない仕様だったと思います。

書込番号:18441115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/05 15:37(1年以上前)

歴代ペリア全般、完了してもつきっぱです

書込番号:18441635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/05 17:19(1年以上前)

スレ主さん 満充電完了でLEDランプが消灯していた以前の方が使い勝手が良かったのですね。お気の毒様です。
ただ、バッテリーを労わる考え方もありますよ。
端末に充電完了後もUSBプラグを挿しっ(通電)放しでは、バッテリーを早く傷める(寿命を短くする)原因と考えることもできます。
お嫌かも知れませんが、バッテリーを長持ちさせる為にもここは一つ、そういった意味で現状を前向きに受け入れてみてはいかがでしょうか。
お節介なお話ですが、端末を長持ちさせる為にも満充電時にLEDランプが消灯する機能は貢献していると考えますがいかがでしょうか。

書込番号:18441892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2015/02/05 23:29(1年以上前)

私の思い込みのようです。
ありがとうございました。

書込番号:18443294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング