『電話の着信音がしなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の着信音がしなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話の着信音がしなくなった

2015/08/01 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

こんにちは、

今日から、なぜか?電話の着信音がしなくなりました。

たぶん、どこか触ったせいかもしれません。

どうしたら、直るでしょうか?

メールの着信音は消したいです。

書込番号:19017236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/08/01 18:35(1年以上前)

ポラロイドのLineageというスマホ。
突然IP電話もメールも受信通知しなくなった。
IP電話のサポートを頼りアプリの再インストールをすると一時的に回復するがすぐにダメ。
スマホの代理店へ連絡すると点検したいので送るようにとのメール。

ひょっとしたら原因がアプリかなと。
ヤフーの節電アプリをアンインストールすると受信できるようになった。
アプリのアップデートは自動設定なのでアップデートが原因なのかと思う。

ASUSのタブレットは急に電力消費が多くなり毎日充電するようになった、2週間前は2日は楽に使えたのに。
これもアプリのどれかが悪さをしているのかなと思う、原因アプリをさがして削除してみようとは思うが邪魔くさいことです。

メールの着信音はスマホの設定から項目の音を選んで着信音で音量の設定ができるのでは。

書込番号:19017352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2015/08/01 19:48(1年以上前)

マナーモードになっているのかな?
音量キーの上を押せば、マナーモードが解除されて着信音量を上げられます。

書込番号:19017506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/08/02 09:49(1年以上前)

お返事有難う御座います。
すいません、設定変更で直りました・
「設定」→「音設定」→「音量」→「着信音と通知音」

なぜ、この「音量」が、”0”になってしまったのか?不明です。

この「スマホ」は、自分には合わないので、「解約」します。

書込番号:19019095

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/08/02 09:50(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:19019099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング