『Android 4.4 KitKat アップデートはあるのか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4 KitKat アップデートはあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 4.4 KitKat アップデートはあるのか?

2013/10/12 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:13件

グローバルSIMフリーモデルは11月にもAndroid 4.4 KitKatにアップデート予定みたいですが、
キャリアモデルのアップデートはやはり通例通りかなり遅くなるんですかね。

書込番号:16695641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/12 08:28(1年以上前)

アップデートを行うかはドコモ次第でしょう。

XperiaZもOS4.1でアップデートもまだですから、やはり行われるとしてもいつも通りずれ込むでしょうね。

書込番号:16695672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/10/12 08:49(1年以上前)

Zはまだ4.1だったんですね。
そんな状況じゃ〜性能ではやっと周回遅れを克服出来たのにOSは周回遅れかぁー

書込番号:16695751

ナイスクチコミ!0


yoetsuさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/12 10:54(1年以上前)

ドコモ次第ですが、あったとしても、良くて半年遅れかなと思いますね。今はドコモは、iPhoneとTizenに夢中ですから、下手するとないかもしれませんね。
それを見越して、僕はグローバル版買いました。長く使いたいものである以上、アップデートは最重要項目の一つです。4.4アップデートが楽しみですよ♪フルセグや赤外線いらないのであれば、グローバル版買ったらどうでしょう?アプリも、ひつじやNOTTVといった、不要なアプリは入ってません。輸入費、関税込みで8万弱です。

書込番号:16696165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/12 12:22(1年以上前)

仮に4.4にアップするにしても、だいぶ先の話しでしょうね。4.4自体まだ正式にリリースされた訳じゃないし、4.3を越して2つ飛びがあるかも不明ですからね。結論として現時点で4.4のアップの件は考えない方がいいでしょうね!

書込番号:16696463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/12 12:51(1年以上前)

連投すみません
新しいOSをいち早く使いたいなら、nexusをお薦めしますよ!私は、nexus SC-04Dも使ってますから4.4は早い段階でなんならかの形で導入出来ると思います。

書込番号:16696568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/12 14:04(1年以上前)

SIMフリーがいいですよね。1shopで既に価格が649$まで下がってきました。
キャリアはアップデート遅いし価格高いですね。

書込番号:16696820

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/12 16:41(1年以上前)

ミルク・ラテ紅茶さん

ガラケー機能やドコモの機能が必要なければSIMフリー機はいいですよね!私は、国内Xperiaも気になっていますが、SONYの手も入っていないXperia Google editionが出るのか出ないのか待ち遠しいです。スレちでしたね、すみません

書込番号:16697253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング