『ダミーsim』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダミーsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ダミーsim

2013/10/24 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:67件

この機種を購入予定なのですが、本日これから購入される方に購入後
前機種(xperia z)の時に付いてたオレンジsimと同様の
もしもの時のリセット用のsimが付いてたかどうか教えて頂けますか?

前機種では販売店(docomoショップ含む)によっては店員の勝手な判断で処分されてしまうケースがあったので。

よろしくお願いします。

書込番号:16747211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2013/10/24 09:23(1年以上前)

Z1の取説を見るとSIMスロット脇にリセット用のスイッチがあるみたいなので、Zの頃のようなダミーシムは必要ないのではないでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-01F_J_OP_01.pdf

書込番号:16747454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/10/24 11:37(1年以上前)

凍邪さん

ご返信ありがとうございます。

前回は強制停止出来ない時にダミーsimを使えば電池パックを外したのと同じ状態になれたのですが、
同じ挙動するのか気になったもので。
電源ボタンとボリュームの同時押しと同じ事なのではないかと思っています。

取扱説明書の同梱物一覧に記載はないものの、
ついてないと買わないと言う訳ではありませんが、
ついてるのに店員に勝手に処分されるのは避けたいので、
引き続き実際購入した方に教えて頂ければと思います。

書込番号:16747853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/24 13:55(1年以上前)

今回からオレンジSIMは無くなってますよ!
ボタン操作での強制シャフトダウンは今までどうりですが、SIMが無いのでその代わりにSIMトレーの下に赤いボタンが有ります。
それを押すと強制シャフトダウン出来ますよ!

まだ実機を持って無く調べた情報の為、違っていたらスルーしてください。

書込番号:16748312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/24 18:06(1年以上前)

別機種

リセットボタン

リセットボタン。
赤いやつです。

書込番号:16749005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2013/10/24 18:14(1年以上前)

無事実機を購入できたので確認しましたが、ダミーSIMはついていません。
強制リセット方法は
・電源と音量キーの↑を同時に長押し
・SIMトレー部分にある小さいスイッチ長押し
どちらでも同じ挙動で強制リセットがかかります。
(本当に内部的に同じ動作なのかはメーカーの人しかわかりませんが)

書込番号:16749038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2013/10/24 21:06(1年以上前)


凍邪さん
ピロロロ!さん
NO.かねしろさん

確認ありがとうございます。

無いと言う事でスッキリと購入出来そうです。

書込番号:16749815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/10/30 09:00(1年以上前)

凍邪さん
ピロロロ!さん
NO.かねしろさん

報告遅れましたが、無事購入しました。

ドコモ版で質問したのに
購入時、端末代の安さに負けau版を購入してしまったので
折角お答え頂いたのに裏切る行為をしたのをお詫びします。

書込番号:16772667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング