『androidバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『androidバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

androidバージョンアップについて

2013/12/16 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

wifiを繋いでandroidバージョンアップしようとしたら
接続できませんとでます
wifi時ネットやメールの受信等は問題なくできるのですが
androidバージョンアップだけ接続できないのは何かおかしいのでしょうか?
一応再起動やwifiの入り切りはしましたけどダメでした

書込番号:16965236

ナイスクチコミ!0


返信する
NieR NieRさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/16 23:44(1年以上前)

設定→端末情報→Androidバージョンアップ→バージョンアップを開始する、を選択後にそういったエラーが表示されましたか?

私も最初そのようなエラーが表示され進めませんでした。

設定を見直すと
【Wi-Fi接続ON、モバイル通信OFF】では不可で、
【Wi-Fi接続ON、モバイル通信ON】での状態で問題無く更新プログラムのダウンロードまで進みました。

あられーんさんはWi-Fi接続とモバイル通信の両方ONの状態でお試しになられましたか?

書込番号:16965397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/17 00:17(1年以上前)

NieR NieRさん

はい、確認してみたところモバイル通信はオンでした

書込番号:16965565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/17 00:46(1年以上前)

自分の時には充電を100%にしたらできましたよ

書込番号:16965674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美音猫さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/17 02:22(1年以上前)

私もアップデート出来ない状態が続きましたが三時間位前にアップデート出来ました。
LEーTT2 さんが仰られている電池残量が影響していると思われます。
私は90%を越えた辺りでアップデート出来るようになりました。

書込番号:16965866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 07:58(1年以上前)

電池は65%ほどあればOKだったはずです
単にサーバーが混雑していたからではないでしょうか

書込番号:16966183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/18 02:29(1年以上前)

すいません返事遅れました。
満充電でやってみても結果は一緒でした・・・
後ソフトウェア更新を押したらandroidバージョンアップを確認下さいとでるのですがこれが普通なのですかね?

書込番号:16969536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/18 07:25(1年以上前)

私も、出勤前に行いました。たしかに、複数回エラーがでましたが大丈夫でした。92%でした。

書込番号:16969787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GL15さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/18 08:34(1年以上前)

私も接続できませんとなっていましたが、
Wi-Fiをオフにして「バージョンアップを開始する」
を試したら次項に進めました。
次項からはまたWi-Fiオンにすればバージョンアップ完了できました。

「Androidバージョンアップ、接続できない」で検索したら、
価格.comのXperia Aのスレで上記のやり方があったので試したところできました。

理由はわかりませんが(^-^;

書込番号:16969931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング