『カーステレオからの音』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーステレオからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーステレオからの音

2014/02/14 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

Z1のウォークマンアプリからcarマルチメディア対応のカーナビにBluetoothで接続し音楽を聴いています。音楽を聴いていると何か違和感が…。カセットテープが伸びた時のような、調子が悪いターンテーブルでレコードを聴いているような感じで聴こえてくるんです。原因は何でしょうか?何か設定があるんでしょうか?同じような症状を経験された方、対策法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:17190675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/14 23:28(1年以上前)

なるほど。
ところでカーナビの型番は?

あと、カセットテープが伸びた時のような、調子が悪いターンテーブルでレコードを聴いているような感じは常時発生しますか?

書込番号:17192271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 07:12(1年以上前)

砂糖高彦さん
返信ありがとうございます。ナビの型番は86100-58044 症状は常に出ています。以前はFMトランスミッターで飛ばしていましたが、その時はこういった現象は全く起こりませんでした。Z1に機種変してからBluetoothで飛ばす方法をとったところ、このような症状が出た次第です。

書込番号:17193106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 07:26(1年以上前)

追記です。トヨタ純正のメーカーオプションナビです。スレ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17193130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/15 13:41(1年以上前)

常時であれば、自分のとは違う症状のようです。

他の機器に接続して聴いた場合どうなんでしょうか?

自分の場合、Panasonicのカーナビに接続した状態では、全く問題は発生しません。
BT75では時々?なことがありますが気になるレベルではないので詳細は割愛します。

あと、カーナビではBluetoothのアンテナの位置が若干影響する様子なので、スマホを置く場所なども関係するのではないかと思います(推測ですが)。

書込番号:17194483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 18:54(1年以上前)

他に接続できる機器がないので試してはいません。置く場所を変えて試してみると、ブツブツ途切れたり滑らかだったり同じような症状が出たり確かに変わりました。ただ、滑らかな状態が一定しないのでもう少し試行錯誤してみます。ありがとうございました。

書込番号:17195695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/15 21:47(1年以上前)

型番が違うので確実なことはいえませんが、Panasonicの場合、Bluetoothの接続状態(電波強度)がゲージで表示されているので、置く場所によって受信状態がかなり違うとは感じていました。
置き場所だけで問題が解決するといいですね。

書込番号:17196528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング