『通話終了時のディスプレイ画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了時のディスプレイ画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

通話終了時のディスプレイ画面について

2014/02/16 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 keynyanさん
クチコミ投稿数:7件

イヤホンマイクなどは使用せずに耳にあてて通話したあとに
通話終了しようと画面を見るのですが、真っ暗でサイドボタンを押さないと
液晶が明るくなりません
すぐに切りたいときなどに非常に不便です
ショップに持って行くしかないのでしょうか

書込番号:17200352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/16 19:46(1年以上前)

通話を終えたら真っ暗から発信画面に戻るはずだけど....
戻らないのですか??

書込番号:17200631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/02/16 20:52(1年以上前)

おそらく購入後に貼られた液晶保護フィルムが悪さをしているので、慎重に貼り直すと改善するかと思います。
(通話中に端末を耳に当ててるかどうかを感知する近接センサーに掛かって貼られてる可能性が高い)

書込番号:17200938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keynyanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/16 22:25(1年以上前)

保護フィルムは完璧な位置に貼れており
短い通話などでは通話終了後にディスプレイが明るくなるのですが・・・

書込番号:17201400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/02/17 14:53(1年以上前)

設定→画面設定→スリープ
スリープ時間が短いんじゃないですか?
長くすれば大丈夫と思います。

書込番号:17203594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keynyanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/17 14:55(1年以上前)

ありがとうございます
やってみます

書込番号:17203598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2014/02/17 14:59(1年以上前)

私も同じ症状が出ます。

常にではないですがたまに画面が消灯したまま…

電源ボタンで終話の設定をしているので電源ボタンで切りますが。

ちなみにスリープまでの時間は2分で設定しています。

書込番号:17203615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keynyanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/18 07:48(1年以上前)

ショップに持ち込んだところ、初期不良のようで
修理となりました
皆さん回答ありがとうございました

書込番号:17206381

ナイスクチコミ!0


スレ主 keynyanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/25 09:07(1年以上前)

修理から帰ってきましたが異状なしということで以前と同じ状態で手元に戻りました
仕様ということなのでしょうか

書込番号:17234680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/02/25 09:30(1年以上前)

折角修理に出されたのに原因がわからず残念でしたね。

いつもこの様な質問があると書かせて頂くのですが、皮脂や汚れの付着によって近接センサーが反応しない事もあります。
スレ主様も、全く反応しないわけではないようですし、短い通話の時はならないと言うことですので、反応しない時に近接センサー部を指でもいいので拭ってみてください。

書込番号:17234764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング