『poboxで文字入力した際に1文字目勝手に確定。。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『poboxで文字入力した際に1文字目勝手に確定。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 trip-starさん
クチコミ投稿数:13件

android4.4にしてからだと思うのですが、タイトル通りの不具合が起こるようになりました。。
以前に「chromeの場合」や「google日本語入力の場合」で同様の経験がありましたが、
この度はpobox利用でかなり頻繁に起こります。
※habitやboatのブラウザ、各アプリでもかなりの頻度で起こります

皆さんはいかがでしょうか。。

書込番号:17809761

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/07 08:01(1年以上前)

ATOK使っているからなあ・・・

不具合無く使えてます。

書込番号:17809841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/07 20:48(1年以上前)

当方も、ATOK使っております。使い易いです。
ATOKに切り替えてはどうですか?!

書込番号:17811680

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/08/08 01:13(1年以上前)

私の機体も一時期はよくその様な現象がありましたが、最近は起きません。というかアップデート前から起きてた(笑
その現象が起こる時は大抵アプリが起動しっぱなしで重い、充電渦中で発熱が大きい時に制御か何かで動作が遅い時くらいでした。
それとアプリを開いた直後に直ぐ入力をするとよく起こりましたが何だか最近は一切起きておりません。

ちなみにPOBoxを使用しています。

一度ダメ元でPOBoxの初期化をしてみては如何でしょうか。それとストレージ項目からキャッシュデータの一括消去も如何でしょうか。

書込番号:17812568

ナイスクチコミ!1


スレ主 trip-starさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/21 19:00(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございました。

使い方に気を付けつつ、それでも再発の場合は入力ソフトを変えてみようと思います。

書込番号:17856276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング