『メールに手書きコメント〜メール送信できますか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールに手書きコメント〜メール送信できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:40件

この機種でメール受信した時、手書きでコメントを書き込み
そのまま返信できますか?
もしくはスクリーンショットを撮る〜書き込む〜返信という作業が
シームレスにできますか?

昨日店頭で触ったのですが、イマイチ判らなかったので
おわかりになる方いらっしゃれば、よろしくお願いします。

書込番号:16721189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/19 01:22(1年以上前)

手書き入力はこれの事でしょうか。
メールなどを立ち上げた時に、エアビューでマークが出るのでタップすると手書きモードでメールが書けます。認識もいいし快適だと思います。
温モックでやってみて下さい。
(字が汚いのは許して下さいf(^_^;)

書込番号:16724283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/10/19 08:48(1年以上前)

げんのすけ429さん、ありがとうございます。

書き方が悪かったのですが、手書き入力したものを
変換せず、返信したいのです。

ちょうど、げんのすけ429さんから二回目に
いただいた「出来上がりはこんな感じ」と
メールに書き加えたような感じで返信したいのです。

げんのすけ429さんは、スクリーンショット撮って
画像化されてると思いますが、ひょっとしてNOTE3なら
メールをスクリーンショット撮らずに手書きできると、
添削や気持ち込めるのがラクになるなあと思っています。

書込番号:16724893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/19 09:37(1年以上前)

たまにやりますが…描いたものをスクリーンショットして送る感じですね。Sペンの一番一般的な使い方じゃないでしょうか。
やり取りする専用のソフトは無いですが、字を書くのが苦手な人も多いと思いますし、ニーズは低いかもです。

書込番号:16725063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/10/20 12:12(1年以上前)

げんのすけ429さん
返信ありがとうございました。
やはりスクリーンショット撮って
画像ファイル選んで、書き込みした画像を
添付ファイルとしてメールするしかないですよね。


もう少し検討してみます
またよろしくお願いします。

書込番号:16730798

ナイスクチコミ!0


灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/22 10:33(1年以上前)

スクリーンショットを撮った後、即編集できる設定をしておけば、
追加で書込みしたり共有からメール添付もできますし、少し手間が減って楽かもしれませんね。

機種変前の私の端末はスクリーンショット撮ると即保存されてしまい、
その後の編集が手間でしたので、この部分はとても気に入っています。

書込番号:16739077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/10/23 12:24(1年以上前)

灰メグさん、コメントありがとうございます。

スクリーンショット撮って、すぐ編集〜共有(=メール送信)
できると解釈してもいいですか?

これは、なにかのアプリか、純正でこういう操作が
可能かどうか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16743671

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/23 13:07(1年以上前)

機種不明

スレ主さん


au版のnote3ですが、ほぼ変わらないと思うので。

スクリーンショットの件ですが撮ってそのまま編集してメールに添付することは、出来ます。

基本の設定のところで「画面キャプチャー後に編集」にチェックを入れておけば即編集即メール添付する事できますよ。

書込番号:16743864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/10/23 13:11(1年以上前)

ありがとうございました!!!!!


これで晴れ晴れと購入に踏み切れます!
大変助かりました。

書込番号:16743877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング