スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1310/25/news084.html
10/14〜10/20の集計結果。note3は発売日10/17だけど、ドコモ内で6位は検討したね。ちなみにau版はau内でベスト10に入れず。こりゃあキャッシュバックやサポート増額はわりと早く来る?全キャリアトータルのランキングは、ソフトバンクiphone強し!
書込番号:16754849 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
意外と売れているんですね。
iphone1強の中で、この機種は買い手を選ぶ大きさですからね。
ランク外だと思っていました。
書込番号:16754867
3点
欲しいんですけど、実質支払約5万円は購入するのに躊躇します。
もっと安くできないのかな?
書込番号:16754977
2点
この機種はSペンという他メーカーにはない特徴があるので、指名買いの予約が多いのでしょうね。
書込番号:16755645
3点
実質五万円は高いですよね。そのお金でwii U買いたいですよ。docomoへのMNPが実質0円なのに、auへのMNPが実質0円じゃないのが、au版がランク外の原因の1つかも。au版へのMNPはまずは実質0円にならないと検討対象にならないっす。
書込番号:16755763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
高いって言うのもありますね。
Z1は89,040円に対して、92,400円ですからね。
2年使わない可能性かあるため、実質は加味しない。
自分は、151クーポンその他割引を貰えていなかったら、MNPか購入見送りでした。
書込番号:16755810
2点
初代iPhone、iPhone4、iPhone4Sと来てこのNote3へ変更した者ですが、もうiPhoneには戻れません。
恥ずかしながら、iPhoneに飛びついた理由に、まだ周りがあまり使っていないという
レア感がありましたが、これだけ普及してしまうと皆と同じものを持ちたくないという思いもあって、
興味が薄れてしまい。
確かにiPhoneの完成度は高いのですが、画面の大きさ、自由度の高さ(Android共通ですが)を
重視しだすと、Note3が最善の選択かと。
もうしばらく使ってからレビューを書くつもりです。
書込番号:16756429
14点
>もうiPhoneには戻れません。 
それはないと思いますよ。次期iphoneが今のままの画面サイズとは限らないですからね。画面サイズ二種類出してくるかもしれないし。自分はiphoneのデザインがかなり好きで、画面サイズさえ大きいのあれば購入したいです。iphoneだと飲み会とかでも気軽に出せる?自分のnote2は遠慮してしまう・・。世の中なぜか嫌韓がおおいからね・・
書込番号:16756516 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もこれとiPhone5Sの2台持ちです。
iPhoneもいいですよ。自分は手が小さいからiPhoneのサイズが手にしっくりきます。
でも、動画鑑賞はiPhoneのサイズだと厳しいです。やはり、noteシリーズのコンセプトいいですねえ。ジョブズが否定したスタイラスペンをあえて導入した慧眼には敬服します。日本企業にはできないことでしょう。
書込番号:16757332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もiPhoneのデザイン、質感は好きですね。
iPhoneのサイズは、電話機としては丁度良いので、これ以上大きくならないでほしいです。
iPhone、Note 3他androidスマホはそれぞれに良さがあるので、使い分けていこうと思います。
書込番号:16757349
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










