『トランジションア二メ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トランジションア二メ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トランジションア二メ

2013/10/26 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

開発者向けオプションのトランジションア二メをOFF にしても 1x になってしまいます。
カメラを起動させるとなるようです。
皆さんはどうですか?

書込番号:16758541

ナイスクチコミ!2


返信する
kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/26 23:26(1年以上前)

確認しました。

カメラを起動すると、トランジションアニメがOFFから1xになります。

サブ機のレグザフォンや、GALAXY S3ではなりませんでしたので、当機の不具合だと思います。

この機種は、不具合は非常に少ない機種ですので、ドコモに要望すれば直してくれると思いますので、要望を出すのが一番良いと思います。

書込番号:16759391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/27 00:19(1年以上前)

機種不明

RAM

なりましたか。
開発者向けオプションなので対応してくれるか疑問ですが、とりあえず報告をしてみたいと思います。

別件で、7コ同時立ち上げをしてみました。
ブラウザ]3 Youtube Sノート 電卓 アラーム
やはりRAM がいっぱいいっぱいの様です。
普段は同時に3つくらいまでなので問題ありませんが。

書込番号:16759638

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/27 20:15(1年以上前)

実用性で言えば、4つが限界ですね。

関係ない話ですが、本当この機種、S4に比べて不具合も殆ど無いですし、動きも超快適でサムスンの良さを取り戻したと言う感じがしますね。

自分はS2LTE→S3→S4→Note3と機種を辿ってきました。今までの中では最高レベルです。

Nexus7(旧)の出番が無くなりました。
(他にも他メーカーで、LYNX3D、F-10D、T-02D、F-06Eも使ったことがあります。いずれも満足しませんでした。)

書込番号:16762639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/27 21:13(1年以上前)

電話したら151の端末でも再現できたということで、報告をしてくれるそうです。
自分の使用上はS4は何ら問題なかったので、評価が下がる事はないですが、 Note3は評価が上がりました。
今までメモをするのに紙を使用していましたが、不要になり、
ブログも、今までは PCも使っていたのがスマホのみで完結するようになりました。

今も、ワンセグ、ブラウザ、Sノートの3つ同時使用しています。

書込番号:16762939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/27 22:58(1年以上前)

2chからですが、これ、いつの間にか治ってるみたいですね。
私の端末でも、購入当初から数日は間違いなく再現してましたが、本日は設定が再起動後も反映されたままになってます。

ソフトウェアアップデートの設定もしてないし、いつの間にどうやって修正されたのかが不思議です。。

書込番号:16763546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/27 23:13(1年以上前)

再起動ではなくて、カメラです。
自分の端末では元から再起動では解除されませんでした。

これも個体差なのかな。?

書込番号:16763624

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/27 23:24(1年以上前)

個体差...懐かしい、S4の時にもありましたね。

今回の自分の端末はWJA(2013.10月)でした。
何故か、バッテリーがWIAでしたが...

今でも現象はあります。

質問ですが、マルチウィンドウorペンウィンドウでワンセグと他の作業って出来ました?

書込番号:16763661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/27 23:35(1年以上前)

ワンセグ単独で開いた後に、左下に小さくするボタンがあるので、それで表示させます。

書込番号:16763703

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/12 19:15(1年以上前)

アップデートによって、直りましたね。
良かったです。

書込番号:17183027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング