『不在着信お知らせランプについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信お知らせランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

不在着信お知らせランプについて

2013/10/28 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

不在着信があったときに、光る青色のランプなんですが、一応点滅はしているんですが全然明るくないんです。自分だけでしょうか?
どこか設定があるんでしょうか?
わかる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16766317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/28 19:10(1年以上前)

こんばんは。
明るさの設定は出ないようです。
端末が白いと、確かにわかりにくいですね。

書込番号:16766396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/28 20:18(1年以上前)

やはり私だけじゃなかったんですね。ありがとうございます。
もう少し明るくしてもらいたいですね。

書込番号:16766677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/28 20:25(1年以上前)

仰る通りです。
私の端末は白ですので、照明が点いている所では殆ど気づかずにいます。

書込番号:16766707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/28 22:55(1年以上前)

Note3の白を買いました。実は最近は不在着信ランプの不具合を見つけました。DSに報告済です。不具合は以下の通りです。
1、電話の着信後の不在点滅があったり、なかったり。
2、LINEの不在ランプは通常はグリーンですが、青色が薄く、または、ほのかな点灯または不灯。
3、設定は全てLED通知ありで、画面が消えている待機状態時の内容になります。
※画面がついてる時は症状は出ません。
※全てのモデルがそうとは限りませんのであしからず。
※充電時、旧SPモードメール、電話の不在時のランプの点灯あるいは点滅がある場合はランプの不具合ではなく、アプリ上の不具合の可能性が高いです。
私の場合はこのパターンでした。DSの対応は故障カウンターにて拝見後、交換も対応可能と言われましたが、ランプ事態の明るさには問題が無かったので、アプデート待ちを選びました。
こんな内容ですがご参考になれば嬉しいです。

書込番号:16767581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/29 06:54(1年以上前)

ありがとうございます!
一度、ドコモに行ってまいります。

書込番号:16768417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/11/02 16:00(1年以上前)

人生一生冒険さん
私の端末のLEDもLineは緑ではなく、青く光ります。
最初、すごい違和感がありましたが、慣れてしまいましたが、
ユーザー側でLEDの色を設定できるようになるといいですよね。

書込番号:16785416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング