『bluetooth G-shockは使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth G-shockは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

bluetooth G-shockは使えますか?

2013/11/02 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 物欲009さん
クチコミ投稿数:18件

スマホとbluetooth連携できる、G-shockの購入を考えているのですが、この機種と実際に繋いで見た方おられますでしょうか?
S4は確か対象機種に入っていたようですが、こちらは対象外でしたので、実際つながれた方、そもそも繋がるのか、繋がるばあい、出来ない機能とかがあるのか、教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16786070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/03 11:14(1年以上前)

自分も気になってました。
S4がおっしゃるとうり対応しているようなので、
期待してます。
会社の後輩がiPhone用にもってますが、それがS4にも対応しているモデルかどうか不明。
ですが一度試させて貰おうかと思ってます。

サムスンのgalaxy gearは写真では少しかっこ悪く、断然G−shockのほうが良いと思ってました。
しかし実際店頭で現物を見るとなかなか良かったです。
ダメならgalaxy gearもありかも?

書込番号:16788584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CREO55さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/04 17:36(1年以上前)

GB-6900AAではダメでした。取り敢えず報告。

書込番号:16794378

ナイスクチコミ!0


ふなっさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/05 22:28(1年以上前)

GB-5600AAは使えました。

制御するアプリ『G-SHOCK+』が最近OS4.3に対応したので。
アプリを最新にすれば認識出来ると思います。

書込番号:16799972

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲009さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/06 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。GALAXYgearは、あんまり評判が良くないのと、デザインが好きではないので、候補には挙がらないです。

書込番号:16801759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 物欲009さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/06 12:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:16801760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲009さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/06 12:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。GB-5600AA調べてみます。

書込番号:16801768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲009さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/07 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。そうですよね、多分メーカーに問い合わせるとそういう回答になると思います。
情報助かります。

書込番号:16805984

ナイスクチコミ!0


umaimeshiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 16:39(1年以上前)

GB-6900AAですが、G-SHOCK+アプリをNote 3にインストールすれば使えました。
つい先日まではこのアプリ、Note3にインストールできなかったけど、Android 4.3対応になったことでできるようになったみたいです。

書込番号:16822753

ナイスクチコミ!1


ohya77さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/14 02:08(1年以上前)

機種不明

Casio GB-X6900B 2JFとGalaxy Note3で接続出来ました。
確かにメーカーに問い合わせたらnote3への対応は予定していないと回答されましたが、11/1のバージョンアップでandroid4.3に対応したのでそれまでインストール出来なかったg-shock+がインストール出来たのでGB-X6900Bを発注先ほど届いて早速テストちぅです。
SPモードメールほまだ対応してませんが対応予定とのこと。
G-mail Facebook tweeter 電話の着信
は通知されました。
これから他の通知書もテストしてみますが、多分問題ないと思います。

書込番号:16833397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング