『マルチウィンドウLINEについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウLINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

マルチウィンドウLINEについて

2013/12/12 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

前から11月中にはマルチウィンドウでLINEを2画面使用できるようにとの事でしたが相変わらずできないです。
結局この先もLINE同時使用は出来そうにないのでしょうか?

書込番号:16946733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
如月Aさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/12 14:18(1年以上前)

マルチウインドウの編集で一覧にでてくると思います。
(マルチマルチウインドウを選択するサイドバーの下で編集が選べます。)
初期状態ではLINEはなかったので私も追加しました

書込番号:16947642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/12 14:40(1年以上前)

質問者さんは、上下二画面ともにLINEを表示されたいのでは?
それぞれ別の相手とのトークを表示させるなど、されたいのだと思います。

話は違いますが、私が気に入っているのはペンウィンドでもLINEが使えることです。他の作業をしながら、どこにでもトーク画面を表示できるので、とても重宝しています。

書込番号:16947704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2013/12/12 16:12(1年以上前)

ペンウィンドウでできるんですか?
やってみます!
ありがとうございます!
因みにLINEの2画面ってのはいつ頃出来るようになるんですかねぇ?

書込番号:16947953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/12 18:33(1年以上前)

ギテツさん

私も教えてもらったのですが、ラインをアップデートしたらできます。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16827655/

書込番号:16948351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2013/12/12 21:58(1年以上前)

マルチウィンドウでLINEとLINEの同時使用はまだ先なんですかね?

書込番号:16949162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/12 23:44(1年以上前)

横からすみません。

こちらの機種ユーザーではないのですがLINEがマルチウィンドウの一覧に出てきません。
OSのバージョンによってアプリのバージョンも違うのでしょうか?

当方S3α(Android4.1.1)でLINEのバージョンは3.9.4です。
皆さんのLINEのバージョンを教えていただけますか?
 

書込番号:16949635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/13 07:09(1年以上前)

同じ3.9.4です。

書込番号:16950261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/12/13 12:34(1年以上前)

SDカードにうつすと、左のがめんに出なくなりました。

書込番号:16951054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/12/13 18:53(1年以上前)

スレ主様、少し失礼します。

kan643さん
NoteIIとNote3を持っています。
どちらもLINEのバージョンは3.9.4ですが、NoteIIはマルチウインドウに対応していません。
どうしてかな?

書込番号:16952090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/14 08:05(1年以上前)

ギテツさん

すみません。どちらもラインにするということですね!
私はできていません。
アップデートするとマルチのメニューにラインが入ってくるところまで確認できています。よろしくお願いします!

書込番号:16953955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2013/12/14 13:23(1年以上前)

ノート2には対応してないみたいですね。
私の友人も何故?って残念がってますよ。
それにしても速くLINEが2画面で同時にできるようになって欲しいです。

書込番号:16955080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/15 01:48(1年以上前)

ひろもんさんさん、FE-203Σさん、遅くなりすみません。
ありがとうございます。

LINEのバージョンが同じでも端末(OSのバージョン)によってマルチウィンドウに対応してなかったりするんですね。

残念ですが、私のだけではないことが分かってすっきりしました。

あ〜Note3欲しい…。(^_^;


スレ主様、失礼しました。

書込番号:16957664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/15 10:00(1年以上前)

kan643さん

note3、良いですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ホントに今まで色んなガジェットやスマホを買ってきましたが、間違いなく過去最高傑作です!!

買いましょうよ〜〜〜〜。
買いましょうよ〜〜〜〜。

書込番号:16958345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/16 01:10(1年以上前)

ひろもんさんさん・・・(^^;

ホントに欲しいんですけどね・・・お恥ずかしい話経済的にきつくて・・・。
今のS3αも24回の分割払いでやっと1年ですし月サポもありますしね。

その前は初代GalaxySを使っていてS2が出た時とS3が出た時にも欲しかったのを我慢して2年使いました。
もう少し安ければ・・・。

あんまり誘惑しないで下さい。(^^;

書込番号:16961650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/16 09:29(1年以上前)

kan643さん!
いつ買うの?
今でしょ!!!(古)

スレ主様、脱線失礼しました。

書込番号:16962201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/16 23:20(1年以上前)

アノンじーさん

誘惑しないで・・・って、毎日クチコミ見に来てる私が良くないですね。(^^;
欲しい時が買い時とは分かってるんですけどね。

ホントに魅力的な端末です。


スレ主様、度々失礼しました。

書込番号:16965278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング