『GALAXY Note 3 SC-01F docomoが一番』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note 3 SC-01F docomoが一番』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY Note 3 SC-01F docomoが一番

2014/01/13 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 anichan7さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

私は初代のGALAXY Noteから愛用してまして、スマホはサムスンの仲でも、GALAXY Noteにしか眼中になく、auのGALAXY Note3の方には申し訳ないのですが、独自アプリ設定項目がdocomoにもauショップにも行き比べましたがdocomoが一番だと自分なりに思いました。どちらにしても、タッチ反応は日本製より良いのですが、GALAXY Note 3 SC-01F docomoの性能は本当にすごいのですが、富士通、シャープの用にフルセグじゃなく防水どころか赤外線通信がついてないのはがっかりですが、なぜに、メールアプリたくさんあるのでしょうか?パソコンでも連携出来るGメールしか使わず後のメールアプリは一切使ったためしがありませんが、皆さんは同なのでしょうか?それとも、使い分けているのでしょうか?ちなみに、カラーも白、黒以外にもカラーがあればと、思う自分がここにいます。

書込番号:17070068

ナイスクチコミ!3


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/13 23:52(1年以上前)

絶賛するのは、自由です。
ですが、もっと日本語らしく、
また、改行を入れて、読みやすく書かれては、いかがですか?

書込番号:17070083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/14 01:30(1年以上前)

基本性能は他の同時期の端末と比べて少し良いので、ハイスペックなのは間違いないと思います。CPUの動作周波数やRAM等

一方で、多機能性に関しては、防水がない、フルセグがない、赤外線の一部機能しかない。と劣ります。

一応、今冬は富士通の端末が一番というのが自分の意見です。
ただ、自分はペン入力がしたかったので、この機種を選びました。

メールに関しては、使い分けています。
キャリア(docomo)メールとgmailです。
ガラケーからの名残ですね。
最近はlineばっかり使っています。

カラーに関しては、日本で2色しか販売されていないだけで、他4種くらいあった気がします。もう1色くらいあってもいいと思います。

書込番号:17070378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/01/14 09:47(1年以上前)

私は初代のGALAXY NoteからNoteシリーズを愛用しています。

スマホはSAMSUNGの中でもGALAXY Note にしか興味がありません。

docomo版とau版を各ショップにて比較してみましたが、プリインアプリの設定項目などau版よりもdocomo版の方がいいと感じました。

タッチパネルの反応は国産モデルよりも良いですね。

ただ、国産冬モデルのようにフルセグや赤外線がないのは残念に思います、色も2色しかないので、もう少し増やして貰えると良かったです。

唯一わからないのがメールアプリの多さです、私はパソコンメールでも連携可能なGmailしか使いませんが、他の方は使い分けてらっしゃいますか?

全体的に見てもdocomo版の性能は凄いと思います。

申し訳ありません、文面が解りにくいです、上記の解釈で間違いないでしょうか?もう少し文法を正しく使って理解しやすい文面でお願いします。

メーラーアプリに関してはユーザーの皆様が全てスレ主さんと同じ用途で使用されるとは限らないので、複数入っていても違和感はないと思います。

私はau版ユーザーですが、docomo版のどの項目が優れているのか出来ればお伺いしたいです。

書込番号:17070934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度2

2014/01/14 19:13(1年以上前)

docomoのプリインアプリは、消せるものなら消したいです。サムスンの一部アプリも。

書込番号:17072364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング