『ギャラクシーノート3のカバーの触感について?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート3のカバーの触感について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:21件

ギャラクシーノート3のホワイトを購入したんですが、カバーの触感が、ドコモで展示してある物と、あきらかに違います。展示品は、本物のレザーみたいにシットリ感があります。私が購入した方は、サラサラして只のプラスチックみたいです。何故なのでしょうか?
ちなみに、展示品は、ブラックです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17207479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/18 18:32(1年以上前)

スレ主さんへ

感触というのは個人差があることですし、
そのような不満をこの
掲示板で書かれても誰も解決できないです。

商品購入時に受け取るときにどうして確認を
しなかったのですか?

私はホワイトを持っていますが、リアパネルは
こんなものだと思って使っています。

書込番号:17208133

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/18 19:54(1年以上前)

ホワイトとブラックを比較してしまうと質感・触感が多少異なるのは、この機種に限ったことではありません。同色の展示品で比較すると納得されると思いますよ。

書込番号:17208396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/18 20:29(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。
今年1月に購入したので、初期出荷の製品から変更があったのかなとか、思っていました。今後の参考にさせてもらいます。

書込番号:17208539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/02/19 00:18(1年以上前)

展示品は不特定多数の人の手で触れられるので、皮脂がまんべんなく馴染んだ状態だったのでは。
スレ主様も使い込むほどにシットリしてくると思いますよ。

書込番号:17209688

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/02/19 04:57(1年以上前)

現在白を使用しています。
最初からリアカバーを使用していないので、箱から取り出して確認してみました。
以前黒を使っていたのですが、たいやきんさんの言われるように手触りに差がありますね。
手触りは黒の方が、僕は好きです(^^)

書込番号:17210075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/19 10:45(1年以上前)

ありがとうございます。
自分だけかと思っていましたが、そう言ってくださると有難いです。
カバーのデザイン、触った感触で購入した面もあるので、黒を購入しとけばよかったかな!?

書込番号:17210738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/19 20:33(1年以上前)

黒の純正リアカバーだけを購入して白黒パンダ仕様にしてはいかが(笑)

書込番号:17212568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 07:45(1年以上前)

黒と自の間の触感の差は
素材の差からくると思います。
黒と白の大きさもすこしあります。
自に使えてる素材からでたのは
黒からのやつより強度などが
よくないのでその分ぶ厚くなったり
硬くなったりします。
他のメーカーのも白黒に差が
あります。

書込番号:17214239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/20 10:54(1年以上前)

黒のカバー注文しました(  ̄▽ ̄)

書込番号:17214680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/20 10:58(1年以上前)

たわいもない質問に、みなさん親切に答えてくださりありがとうございました。

書込番号:17214695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング