『ギャラリー内の写真の並び替え』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー内の写真の並び替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャラリー内の写真の並び替え

2014/04/16 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:159件

ギャラリー内の写真の並び替えはできないのでしょうか?機種変更時に元の端末から写真を取り込んだ際、時系列がグチャグチャになってしまい見づらくて困っています。ギャラリーで無理ならば何かそういったアプリ等はないのでしょうか?どなたかよろしくお願い致します。

書込番号:17419476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/16 13:53(1年以上前)

写真/画像の管理閲覧アプリの定番かと思います。
フォルダ毎にまとめられて使い勝手も良く分かりやすいのでお薦めです。
よかったら一度お試しを。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:17419629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/04/16 22:26(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
なかなか使い勝手良さそうなのですが、手動での並び替えができないんですね。。
日付はすべて機種変した日時になっているし、名前もバラバラなので、日時や名前順でなくパソコンの画像管理のように手動での並び替えができればありがたいのですが。。

書込番号:17421098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/17 12:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

『QuickPic』フォルダ内メニュー

「日付の修正」機能

「手動」というのは任意のランダム並べ替えですよね。確かに対応していませんね。
ただ自分の知ってる限りでは、Androidの画像アプリでそのような並べ替え機能は見たことが無いような気がします。
(勿論、ちゃんと探せばあるのかもしれませんが…)

もしEXIF情報付き写真データでしたら、日付を撮影日時へ一括変換してくれる【日付の修正】機能がありますので「時系列」での並べ替えには有効かと思います。

書込番号:17422489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件

2014/04/29 01:26(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ありません。
わざわざ画像までありがとうございました。
たいへん参考になりました。

書込番号:17460181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング