『データ使用量』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ使用量

2014/05/09 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:9件

Galaxy s3からGalaxyノート3に機種変更してから
データ使用量がすごい増えました。
オンラインゲームをしてるんですか
s3の時はそこまでギガもいかなく
月4ギガ5ギガで収まってたのに
ノート3にしてからもう3ギガ越えそうえそうです
何か原因あるんでしょうか…
因みにs3の時はユウチュウブも結構みて
月4ギガ5ギガでした。

書込番号:17496256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/09 10:00(1年以上前)

あくまで予測ですが
ディスプレイの解像度が高くなったためだと思います。結果、表示できるデータ量が増えました。

note3のディスプレイで綺麗に映し出すにはそれなりの情報が必要。
わかりやすく言うとS3の時よりもデータ通信時に余計なデータ量が増えたと言う訳です。

オンラインゲームをやるなら尚更影響するでしょうね。Webを閲覧する時もデータの大きい広告が載りやすくなったでしょうし。

書込番号:17496285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/09 12:00(1年以上前)

今まではYouTubeがSD画質だったのが、今はHD画質になったとか?

書込番号:17496549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/09 15:24(1年以上前)

もしお手元にまだSVがあれば、月々のアプリ毎の通信量の履歴が残ってると思いますので、Note3のそれと比べてみて1ヶ月の通信量が大幅に異なるアプリが無いか?チェックされてみてはいかがでしょうか。

本体設定→「接続」タブ→データ使用量

書込番号:17497094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/10 07:43(1年以上前)

返答ありがとうございます。
あ〜ディスプレイなんて
考えもしませんでしたー(;´Д`)

書込番号:17499432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/10 07:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やはり一番はオンラインゲームみたいで
機種変してこうもパケットの使用量が
変わるなんて驚きです。

書込番号:17499435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/10 07:45(1年以上前)

返答ありがとうございます。Galaxyノート3に
変えてからは常にオンラインゲームが
トップになってます。

書込番号:17499442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/05/29 18:55(1年以上前)

家ではWi-Fiに切り替えているので、月に3GB以内で済んでますよ。

書込番号:17570461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング