『アンドロイド4.4以降のroot方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.4以降のroot方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

4.3時odinによりrootしましたが、4.4はどうしても以前のrecoveryは使えないみたいね。4.4以降root化成功した方はいませんか?

書込番号:17728136

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/13 13:39(1年以上前)

root化できなくて怒っているアイコンとかおかしい

書込番号:17728158

ナイスクチコミ!8


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/13 17:05(1年以上前)

アイコンが間違いました。申し訳ない。無視してください。

書込番号:17728707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/14 15:02(1年以上前)

こんにちは。
どこかからSC-01Fのrecoveryを探すか、4.3に戻すしかないようですね。
できるかはわかりませんが、しばらくしたら4.3にダウングレードします。
一つ気になりまして、root権限を保持したままアップグレードできましたか?

書込番号:17731869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/14 23:05(1年以上前)

そうですね。root権限を保持したままKieでアップグレードしました。
現状4.4のままroot化は可能でしょうか?

書込番号:17733442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/15 10:48(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございます。
私もkiesで4.4にしようとしたら失敗してしまいまして、Sam mobileから4.4のROMをダウンロードし焼きました。
もしかしたら、Googleprayのアプリでできるかもしれませんので、家に帰ってから試してみたいと思います。

書込番号:17734555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/15 10:58(1年以上前)

失礼
できないですね。
ダウングレードもできないかもしれませんし、難しい操作が必要かもしれませんので、暫くこのままで使用します。

書込番号:17734586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/15 23:24(1年以上前)

レスありがとうございます。やはり難しいですよね。

書込番号:17736751

ナイスクチコミ!0


pes66さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 11:04(1年以上前)

完全rootではないですが、プリインアプリを凍結できました。
CWM6.0.5.0+SuperSU2.01導入後、RootUnistallerにて確認。titaは動作せず。
他のroot権限が必須アプリも動作せず。
参考までに

書込番号:17754847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/07/21 17:33(1年以上前)

こんにちは。
>pes66さん
情報ありがとうございます。

現状は、どうしてもrootをとる場合は4.3にダウングレードするしかなさそうです。
sammobileから4.3ROMをダウンロードし、Odinで焼くことはできました。
ただ、予想通りrecoveryからfactoryresetをしないと起動できませんので、それなりに用意が必要です。

動作は4.4の方が快適に感じます。

書込番号:17755918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pes66さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 00:26(1年以上前)

xdaに完全rootきましたね!
早速ヒトバシラーになりましたが、なんなく成功。
有志の方に感謝し使わせていただきましょう!
※自己責任にてお願いします。

書込番号:17796436

ナイスクチコミ!3


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2014/08/03 12:58(1年以上前)

>pes66さん
役に立つ情報をありがとうございます。
xdaのスレURLを教えていただけないでしょうか?
xdaで探したけど、note3のルートに関するスレが多すぎ…

書込番号:17797850

ナイスクチコミ!0


pes66さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 00:45(1年以上前)

こちらです
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2482672&page=51

うまくroot取れなければ、純ROM焼き直せばうまくいくかもです。

書込番号:17799872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2014/08/05 13:10(1年以上前)

>pes66さん
やっとできた!ありがとうございました!

書込番号:17804092

ナイスクチコミ!1


shin0821さん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/09/08 17:55(1年以上前)

4.4(NF6)でroot化出来ますよ。
自分はxdaでの手順通りにしたらあっけなくroot化出来てrootアプリも正常に作動しました。busyboxは少し怪しいかな?代わりに別のbusyboxを試しましてたぶんインスできたと思います。cwmから端末フルバックアップしましたがバックアップファイルが作成されてない感じでしたのでROMマネージャーでバックアップしましてこちらはちゃんとファイルも作成されててリストアも正常にでき今はプリインアプリもほぼ削除でき快適です!ちなみに自分は端末初期化などは一切せずにおでんで焼きました。(v1.85)
参考になるかわかりませんが

書込番号:17914606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/01 22:34(1年以上前)

pes66さんが言っている
こちらです
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2482672&page=51

うまくroot取れなければ、純ROM焼き直せばうまくいくかもです。


このサイトに書いてあることを誰か日本語で教えていただけませんでしょうか?導入方法がイマイチよくわかりません。

あと、ここのromを入れた場合にオサイフケータイは使えなくなるのでしょうか(KNOXカウンターが上がるのでしょうか)?

また、SC-01FのrootROMでXposed+WedyMod-resを使い、MVNO SIMでテザリングできるようになったとの書き込みを見たのですが、ということは上のサイトのromを導入してrootを取り(KNOXカウンターが上がらないなら入れたい)、Xposed+WedyMod-resを導入すればmvnoでテザリングできて、セルスタンバイ回避できて、ドコモアプリを凍結できて、オサイフケータイも使えるSC-01Fが完成するのでしょうか?質問多くてすみません。

書込番号:18003527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング