『note3でYouTube視聴時に途中で動画止まるなぜ?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『note3でYouTube視聴時に途中で動画止まるなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

note3でYouTube視聴時に途中で動画止まるなぜ?

2014/08/23 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

途中で動画止まるが音声だけは進んでる。ソフトウェア更新は最近じゃなく更新された時にしたし。なぜ?

書込番号:17861333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/23 11:23(1年以上前)

それはいつでもどこでもですか?
通信速度が遅いのでは?

書込番号:17861389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/08/23 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。最近ずっとです󾍄Wifiにしてるし、動画は家でしか見てないので󾍄

書込番号:17861626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/23 21:11(1年以上前)

LTEを用いて動画を見ているなら高速通信分の容量を使い尽くしてしまったのでしょう。最近では高画質動画がモバイル回線経由であっても見られる様になりましたし、余計に。

書込番号:17863087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/23 21:12(1年以上前)

やっぱ今のなしで!

書込番号:17863090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/23 21:24(1年以上前)

家のWiFi環境で通信速度はどれくらい出てますか?

わからなければ例えばこれで測定してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest

書込番号:17863136

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/24 00:27(1年以上前)

Note3でyoutubeがカクカクするというのは定期的に出る話題なのですが。
youtubeのバージョンで時々カクカクすることがありますね。

tubemateとかならカクカクしないので、そういうのを使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:17863820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/08/24 16:01(1年以上前)

スピードテストでダウンロード19.49アツプロード29.44でした。旦那も同じnote3で家でYouTube見ていますが、旦那のnote3でYouTubeは問題ないのですが(・・)Wifi使ってますが途中途中LTEに一瞬戻ってすぐWifiにつながる事も原因ですかね。

書込番号:17865631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/24 18:00(1年以上前)

他のところでは一旦アンインストールして、入れ直すといいとか出てましたけど。
これは持病みたいなもので、たまに発病しますけど、自動更新で勝手に直ったり、なったりします。

書込番号:17865954

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/24 18:36(1年以上前)

ダウンロード19.49Mbpsなら全く問題ないですね。

同じNote 3でスレ主さんのがNG、旦那さんのがOKとのことですが
下記2点で違いはありませんか?
1.YouTubeはアプリで見てるかサイトで見てるか
2.アプリならVer.は最新か

書込番号:17866056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/08/25 13:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。YouTubeはアプリです。1回アンインストールして試してみます<(_ _)>

書込番号:17868396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/31 15:03(1年以上前)

YouTubeアプリのデータとキャッシュを消せば恐らくは改善するかと…。

あとandroid4.4のアップデート以降、頻発するようなので、もしアップデートしてしまったのならご愁傷様です(^_^;)

書込番号:17887325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング