『本機種での動画撮影後の再生時…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本機種での動画撮影後の再生時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本機種での動画撮影後の再生時…

2014/08/25 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:9件

買って2週間程度ですが、カメラ動画撮影し、再生するとかなりの確率でブツッブツッという音が出ます。

YouTube等の動画音声は問題なく、カメラアプリを変えても同様です。

ドコモショップに申告し、新品に変えてその場で試しても同様。ドコモショップのお姉さんも同じ機種をお使いだったので試してもらっても同じ現象が出ました。

OSも最新ですし、出来る切り分けはドコモ店内ですべて行いました。

ネット上ではこのような症状が報告されていないようですが私と同じ症状が出ている方いらっしゃいませんか?

購入後の機種変も出来ないと言われ、この機器に関してのドコモからの今後の正式回答を待っているところですが…ハードの問題の気がするのですが…

書込番号:17870023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/26 06:46(1年以上前)

それって、4k動画を撮影するときですか?

自分のも出ます。
FHD動画での撮影なら音は気になりません。
なので、ブツブツ音は諦めてます。

ちなみに、かなり昔にこれに関する口コミが価格コムにありますよ。
そこでは、同様に音が鳴る方はいました。

書込番号:17870474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/26 07:46(1年以上前)

Galaxyでの動画撮影時のノイズはかなり以前からよく報告されてます。
個体差の問題でしょうかね。(ある特定のロット分は全滅とか…?)

http://kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16938210/

http://kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17496683/

http://kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16522252/

書込番号:17870571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/26 07:57(1年以上前)

グータッチさん

過去のクチコミをよく見てなくてすいません。

以前からあった話なのですね。

私の端末はどの解像度にしてもブツッ音は出ます。

書込番号:17870600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/26 16:48(1年以上前)

持ち方で、マイクやスピーカーを塞いでしまい発生しているのではないでしょうか?
持ち方を変えたらどうなりますか?

書込番号:17871701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/26 23:55(1年以上前)

りゅぅちんさん

リンク貼っていただきありがとうございます。

皆さん出てるんですね…

これ、仕様と言われたらどうしようもないですね。

ちょっと粘ってみます。。。

ありがとうございました。

書込番号:17873042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/26 23:59(1年以上前)

7月8日さん

返信ありがとうございます。

持ち方を変えてもダメでした。

スマホとの付き合いはGALAXY S、2、3とずっとSamsungだったのでそれなりに愛着があったんですが…

これまでも不具合で交換した機種もありましたが今回ばかりは残念でなりません。

書込番号:17873054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング