『画面の明るさ自動調整』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ自動調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ自動調整

2015/04/24 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

最近画面の明るさ自動調整が反応しなくて困ってます

解決方法などありましたら教えてください。

よろしくおねがいします

書込番号:18712846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/24 09:48(1年以上前)

明るさ自動調整のバーが
−5から+5までありますが、
どういう状態で自動調整しないのか、
具体的に書いて質問しないとレスはつくのが
難しいと思いますよ。

書込番号:18713469

ナイスクチコミ!2


スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

2015/04/24 10:03(1年以上前)

自動調整のバーは-5にしても+5にしてとまったく反応しません。

普段は明るい所ては明るく、暗い所では暗くなってたんですが最近自動調整にチェックをいれてても最初の明るさから明るくも暗くもならないんです。

ことば足らずですいません。

書込番号:18713493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/24 11:13(1年以上前)

とりあえず先ず最近インストールしたアプリをチェックされてみては。
例えば節電系アプリやエコ設定等にお心当たりはありませんかね。

書込番号:18713625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/24 11:19(1年以上前)

明るさセンサーの不具合も
考えられますが、修理に出す前に
一般的ではありますが、
以下のようなことを試されてはいかがですか。

・アプリを疑う(自動調整がおかしくなった
直前に入れたアプリを削除)
・再起動
・電池の取り外し
・simカード、sdカード取り外し
・セーフモードで自動調整できないか

上記がダメなら、
・初期化してみる

これでも解決しないなら、修理になるような気がします。

書込番号:18713641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

2015/04/24 12:49(1年以上前)

教えていただいた事を一通りやって、自動調整のチェックをはずして再起動、起動後自動調整にチェックを入れたところ治りました!

ありがとうございました!

書込番号:18713848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング