『ステータスバーを消したい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーを消したい

2017/05/15 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 Tarorotoroさん
クチコミ投稿数:6件

画面上部に常に表示されているステータスバーを消すことってできないのでしょうか?

書込番号:20893570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/15 12:14(1年以上前)

機種不明

Android7.0だけですかね、歯車長押し、設定にシステムUI調整ツール、ステータスバーから表示は消せますが、バーは消えないですね。

書込番号:20893747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2017/05/15 12:39(1年以上前)

特定のアプリ利用時には、ステータスバーが非表示になりますが、基本はそのままじゃないですかね。
ステータスバーがあると、何か不便でもあるのかな?

標準ブラウザ(Samsung Internet)の場合
ブラウザ画面でメニュー→設定→詳細設定→ステータスバーOFFに変更
これで、ブラウザはフル画面で使えます。

あと、カメラ、ギャラリーなど、一部アプリは設定なしで非表示になります。

いずれもAndroid 6.0、7.0のGalaxyで可能ですが、5.0止まりのNote3で設定できたかどうかわかりません。
5.0のGalaxyも使ってましたが、設定可能だったか忘れました。

書込番号:20893817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/15 13:14(1年以上前)

自分も消す必要無いと思いますが、消せてもイイですよね。使用者が選べるのが理想的ですよね。

書込番号:20893897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/05/16 07:09(1年以上前)

機種不明

>Tarorotoroさん

ホームアプリ次第かと。
例えばADW Launcherでしたらホーム画面上のステータスバーの表示/非表示を選択可能ですし、ジェスチャー登録によりその都度オンオフも可能となります。

※勿論ブラウザ等のアプリ起動時は必ず表示されますが。

書込番号:20895675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/05/16 08:09(1年以上前)

機種不明

スッキリ!

>Tarorotoroさん

今日は。

最近はルート取らずとも、ステータスバーどころかナビゲーションボタンまで消せるホームアプリが出てきましたね。

書込番号:20895779

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tarorotoroさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/16 12:48(1年以上前)

ちょっと動画撮影時に消したいと思いまして

なるほどホームアプリ変えてやってみます

ありがとうございました

書込番号:20896255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング