『ゴミ箱が空にならない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴミ箱が空にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱が空にならない

2019/10/25 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

いつも楽しく拝見させて戴いてます。
SC-01Fを2年近く使用しているのですが、メールアプリ内のゴミ箱フォルダに大量のメールが残っている事に気が付きました。
ただ、実際にはフォルダ内にメールは無く、「ゴミ箱(6800)」のように、表示上はメールが残っている事になっています。
最近はメールの受信の際の読み込みに時間が掛かるようになりました。
どこかにメールが残っているのでしょうか?
いろいろ設定画面から調べていますが、答えが出ない状態です。
もし、同様の状態を経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイス戴けるとうれしいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:23009107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/27 15:41(1年以上前)

>MITSU777さん

本件の状況の正確な説明になっているかどうかはわかりませんが、かつての?Andoroid機では、原因不明で故障かと思われるほどのストレージの不整合が発生してどうにもならない場合がありました。
私の知る限り、対処方法は初期化しか無いのですが、初期化以降は嘘の様に復旧します。
ゆえに、初期化で復旧するかしないかがポイントと思います。
ただし。OSバージョンが古いことによる環境の再構築が困難になる場合があることは認識し、アプリ個別のバックアップを行っておく必要はあると思います。
どうしても本機種にてということがある場合、念には念を入れて中古とかでもう一台入手して状況を確認するのも手ではあります。

書込番号:23012108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2019/10/27 19:12(1年以上前)

>スピードアートさん
返信ありがとうございます。
原因不明のストレージの不具合ですか・・
別に使っている、Galaxyタブレットでは同じメール設定で異常は無いので、やはり初期化が有効な手立てなんですね。
いろんな設定が入れ直しになるのが困りますが、どこかで初期化に踏みきってみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23012525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2019/10/30 16:56(1年以上前)

>スピードアートさん
こんにちは。
端末初期化で解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:23018001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング