『電池持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池持ち

2014/01/20 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

みなさん、電池どれくらい持ちますか??

参考までによろしくお願い致します☆

書込番号:17092387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2014/01/20 09:20(1年以上前)

ちなみに、
サポートセンターで、おかしいと言われ、
朝7時に100%で、ネット、LINEをしてたら
9時の時点でもう62%です。

そんなもんですか?

これじゃSVと変わらないです、、、

あ、画面液晶は最低の真っ暗。
マルチタスクもオフ。
Wi-FiもGPSもオフ。
オフに出来るものはみんなオフにしてます。

書込番号:17092397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/20 11:41(1年以上前)

再起動されても ですか

書込番号:17092709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2014/01/20 14:18(1年以上前)

はい、再起動も何回かしました。
いらないアプリもほとんど消しました。

ネット見たらそんなもんでしょうか?

書込番号:17093109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/20 14:18(1年以上前)

バッテリーの不良も考えられますね

バッテリーは初期不良がなかなか認められないので、予備を買って比較してみるのもいいのではないでしょうか

バッテリーは最初は実力が発揮できない性質がありますので一週間ほど様子を見ましょう

あと、バッテリーの持ちを良くするならバッテリーミックスというアプリを活用しましょう

自分はそれとFMRメモリークリーナーでメモリの消費をチェックしています(クリーナー機能を使うと多少の不都合が出ることもありますので消費チェックだけでも良いです、自分はクリーナーも使ってますけど)

書込番号:17093115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/21 09:51(1年以上前)

2時間ぶっ通しで、ネットなら妥当ではないですか。
体感的にS3と同じくらいだというなら尚更正常でしょう。
こちらの方が、クアッドコア、フルHD、画面サイズとなっているのでバッテリー容量増えても相殺でしょう。

書込番号:17095940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/21 10:09(1年以上前)

訂正
画面サイズ〉画面サイズ大

補足でネットといっても書籍みるのと、ゲーム系でタップしまくるのとでは全然違うので最初に書いておいた方がよいですよ。

書込番号:17095975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング