『機種変更実質0円』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更実質0円

2014/05/26 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

昨日今日あたりから、
機種変更で実質0円が登場してますね。

引き止めポイントもらえなかった自分としては、
MNP確定と思っていましたが、どうでしょうか。

10年以上利用かつ新プラン適用すると10000ドコモポイントもあるようで。。。

書込番号:17559069

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/26 17:05(1年以上前)

実質0円てよっぽど月サポ少ない機種でもなければ「定価」ですからね。
パケット定額と端末代金で10万円からの金額を2年間払う事になりますから、安いとか経済的とかの言葉からは程遠い存在です。

CBバラ撒きが無くなったとは言え、端末代金だけ考えてもMNPがコスト的に最善かつ段違いなのは変わりません。

書込番号:17559096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2014/05/26 22:02(1年以上前)

そうなんですか?このモデルへの機種変考えてたんで、そうならありがたいです。
ドコモショップですか?大型量販店とかでしょうか?

書込番号:17560242

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

2014/05/26 22:36(1年以上前)

サーペントさん

今日見たのはヤマダ電機でしたよ〜。
ドコモのホームページもなっていたと思います。

書込番号:17560413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

2014/05/26 22:38(1年以上前)

のぢのぢくんさん

確かにランニングコストを考えると、
MNPが一番いいですよね。
この際だから乗り換えてみるかなー(笑)

書込番号:17560421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/05/27 00:27(1年以上前)

主さま

情報ありがとうございます
早速今度の休みにでも探してみようと思います

書込番号:17560947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 18:04(1年以上前)

私もこの機種に機種変更を考えています。

一括で払って二年間のランニングコストを下げたいと思っています。

この機種が使えないダメ機種なら早々に売り払って白ロム、叉は旧機種で利用すればかなりお得な気がします。

考えが甘いでしょうか?

書込番号:17602097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件

2014/06/09 18:21(1年以上前)

infobarrierさん

主でございます。
先週末に当機種(白)に機種変して参りました。
S3からでございます。

ランニングコストは私もすごく考えました。
最終的に行きついた結果、

本体代 実質0円(分割=サポ割だったはず)
かけ放題 2700円
データ通信M 4400円(キャリア10年越え-600円を含む)
SPモード 300円
留守番電話 300円(個人的に必要)

合計7700円(+税)になりました。
余計なものは一切つけないとこうなりました。


それと、当機種は、一般にいうダメ機種ではないとおもいます。
動画もS3はたまにカクついてましたが、今のところ確認していません。
ブラウザ表示も早くなったような・・・

甘いかどうかはさておき、S3に戻すということは無いんじゃないかなと。

隠れ名機だといいんですが(笑)

書込番号:17608943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 10:48(1年以上前)

主様

私もGALAXY Jに機種変してきました。
先週の日曜です。

店舗対応が悪くて唖然としましたが、本体自体には概ね満足です。

一点不満なのは、電池持ちが思った以上に悪いことでしょうか。

他はまだ慣れていません。

画面のぎらつき多分そう言う物なのでしょうね(゚o゚;)

二年は使えそうです。

書込番号:17628809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング