『音楽』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽

2014/06/01 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

現在使用している音楽プレーヤーには、dマーケットで購入した曲を入れているのですが、やはり金額的にもレンタルCDをパソコンに保存してスマホにうつしたいと思っています。しかしandroidは初めて使用するためどうやればいいか分かりません(--;)以前、iPhoneを使用時にはiTunesを使用し曲を保存していましたが、iTunesからは無理ですかね?

書込番号:17579754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/01 07:05(1年以上前)

自分はiSyncrというアプリを使っています。
http://www.tabroid.jp/app/multimedia/2014/02/com.jrtstudio.iSyncr4Mac.html

書込番号:17579852

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/01 11:12(1年以上前)

Samsung Kiesを使えばiTunesの楽曲をタダで転送することが可能です。
http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/music_itunes/samsung_kies

Samsungが提供しているソフトなので端末のバックアップやアップデートなども出来て便利ですよ。

書込番号:17580581

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/01 13:13(1年以上前)

本機ではありませんが同じGALAXYということで参考になれば。

私は特にアプリを入れなくてもPCと繋げばGALAXYの中身が見れるので
iTunesでPCに取り込んだ音楽データをGALAXYにコピペするだけで聴けてます。

PCと繋いでもGALAXYの中身が見れない場合は
おびいさんの仰る通りSamsung Kiesをインストゥールすればよろしいかと。

書込番号:17581009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/01 14:02(1年以上前)

>Samsung Kies
これは中々癖のあるソフトなようですね。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1708371.html
スパイウェアである可能性が濃厚です。
消してもファイルが複製されるので本体の一部は残留します。

私はコピペをお勧めします。

書込番号:17581204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/01 14:15(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

リンク先見ました。2年ほど前の内容ですけど、最新版のKiesやAndroid4.3以上向けのKies 3でも同様なんでしょうか?

書込番号:17581240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/01 14:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15032713/Page=1/

>おびいさん
過去にも話題になってますね。グッドアンサーのスピードアートさんの意見を参考にして下さい。現在はどうかは未検証なためわかりませぬ。私もWin7環境に完全に移行しましたし。しかし過去のバージョンでこのような作為的な事例があった以上は、もはや信用に値しないソフトではあります。
特に音楽を移す程度でしたらSAMSUNG Kiesのインストールも必要ありませんし、避けられるリスクは避けるべきと言うことで忠告をしました。
PCにインストールするものですのでAndroidのバージョンは関係なく最新版でも作成者側に正そうという気がなければそのままでしょう。

書込番号:17581305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/01 14:46(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

ありがとうございます。
なるほど、その書き込みも2年前なんですね?
私はリンク先のカシミールさんの書き込みが一番しっくり来るような気がします。

書込番号:17581339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/01 15:39(1年以上前)

>おびいさん
私の書き込みを見てどう思うかは個人の自由です。勿論SAMSUNG Kiesを使って被害を受けたという事例は今のところ報告されていないので良いのです。しかしiTunesにしろこのソフトにしても残骸は残りました(SU持ちですので)。今はWindows7を再インストールしてしまったのでないですが。これ以降はスレ違いとなる可能性が高いのでやめます。

≫スレ主さん
私はやはりリスクのあるソフトの利用は勧めません。コピペすれば済んでしまうことですから、それではダメでしょうか。

書込番号:17581499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/01 19:15(1年以上前)

私はVAIOに入っている
Media Goを利用してます。
サムスン端末に転送した時には、
(Xperiaでは問題ありませんが)
アーティスト名等が
文字化けしてしまうのが難点です。

書込番号:17582193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/06/06 20:18(1年以上前)

コピペしてやりました!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17598924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング