『アドレス登録』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アドレス登録

2014/09/05 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 vmax1200さん
クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。お知恵を拝借。
格安SIMで使うためSC-02Fの白ROMを調達しました。
とりあえず、スマホになれるためWiHiで使用してますが、アドレス登録するには最初から登録してあるdocomo電話帳を使えばいいのですか?それとも別のアプリを入れる必要があるのですか?

書込番号:17904833

ナイスクチコミ!0


返信する
kamoJyaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 00:56(1年以上前)

ドコモと契約が無い状態だったら自キャリアメールが無いので
ドコモ電話帳を使う意味は無いですね、バックアップもクラウドも出来ません
今はXi基本780円も無くなりました最低毎月カケホーダイ2700円+SPモード契約が必要です。

アンドロイドで白ロムWi-Fi運用なら、基本はGメールでの運用になります
専用アプリも有ります、使用料金は無料です、あとYahooメールなども使えますアプリも有ります
Google Playと言うストアサイトから入手できます。

キャリアメールに必要性を感じないならそれで十分だと思いますね。

書込番号:17905358

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2014/09/06 02:34(1年以上前)

vmax1200さん

電話帳のデータは特に設定しなくても連動するので、取り敢えずdocomo電話帳でもいいですし、ネットでAndroidの電話帳アプリを比較している所で使いやすそうな物を選んでから入れてもいいと思います。

Androidの設定からグーグルアカウントの同期設定で連絡先にチェックを入れておくと、初期化したり機種変更したり買い増しをしても、同じグーグルアカウントを登録して同期させれば簡単に電話帳を移せます。


書込番号:17905497

ナイスクチコミ!1


スレ主 vmax1200さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/06 19:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まずは、電話帳へ登録してみます。

書込番号:17907906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング